AnAn[ウゴウゴではありません]

天国でも旅するワン!

本日、10月20日は、テレビ東京系の番組「ぽちたま」の旅犬、まさお君の誕生日です。おめでとうございまーす。…とは、言っても。まさお君は既にお亡くなりになっておりますが…

こんばんは♪ チーム「頑張まさお君」の、真鍋つかさ♪です。

一応、赤いバンダナを探して見たのですが。あと、ワゴンを持つと、動きが犬っぽかったのですが。やっぱり苦しいね…

−−−−−

今日のプレイは15プレイで、成績は 7-2-4-2でした。

パワーは、4億5112万→4億5266万パワーの+154万パワーでした♪
(平均パワー:10.27万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:小牧愛佳さん、まさろってぃさん、カイルロッドさん
2戦目:MARIAさん、NKLさん、連想一発押しさん
3戦目:カイルロッドさん、たあぴんさん
4戦目:カピバラさんさん、NKLさん、森から来たよさん
5戦目:あつしなべさん、せるFISHさん
6戦目:もんじゃさん、F☆R☆Eさん、Einさん
7戦目:連想一発押しさん、TKOさん
8戦目:あたっく25さん、枢さん、あんきもさん
9戦目:シンシアさん、おもぷらっ太さん、ガストロンさん
10戦目:筑波の魔女さん、海原U3さん、エビアン本多さん
11戦目:よみさん、メシくうなさん
12戦目:則天武后さん、べーたさん、筑波の魔女さん
13戦目:LIFEさん、変なコちゃんさん、仙台の虎さん
14戦目:くまちゃり2さん、もろさん、おひめさまさん
15戦目:ワラビーさん

−−−−−

とある方々のブログでゲーム問題を出していて、それを答えてたら更新遅くなってしまったです…。
うん、その企画ぱくりたい。ネタはたくさん持ってます。ファミコンのゲームもまだたくさん持ってます。たとえば、こんな感じの問題?

ファミコンの初期に発売された教育ゲームは「ドンキーコングJR.の算数遊び」と「ポパイの英語遊び」の2本ですが、当時の広告などに載っていた、開発されたものの発売されなかったソフトがもう1本あります。それは「ドンキーコングの『何』遊び」?

答は下記のリンクからどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B0JR.%E3%81%AE%E7%AE%97%E6%95%B0%E9%81%8A%E3%81%B3#.E3.83.89.E3.83.B3.E3.82.AD.E3.83.BC.E3.82.B3.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.81.AE.E9.9F.B3.E6.A5.BD.E9.81.8A.E3.81.B3