AnAn[ツンツンデレツンデレツンツン]

(ヒメはツンヘコ………)

本日、10月19日は声優の藤田咲さんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪
藤田咲さんと言えば、初音ミクで有名ですが、すでにコスプレ済みなので他のキャラクターをチョイスしてみました。

こんばんは♪ チーム「七海アオ/4」の、真鍋つかさ♪です。

アニメ、夜桜四重奏−ヨザクラカルテットーより、サトリ娘の七海アオちゃんのコスプレで登場です!
実は、友人に勧められているのですが、いまだに漫画もアニメも見てないんですよね…知っているのは桜新町町歌だけという。
お陰で、桜新町には急行が止まらない事を知っていて、誤答選択肢を避けられたこともあったりするのですが…
世の中、何が幸いするかわかりませんね。

−−−−−

そういえば。今日なんかAnAnがちゃんと動いてなかったんですが、QMAしているうちに復旧してました。QMAはスポーツ→芸能コンボにタジタジでしたが、ドラ→フェニ→ドラと瞬間で帰って来ました。でもまたすぐ落ちそう。

−−−−−

今日のプレイは12プレイで、成績は 5-5-1-1でした。

パワーは、4億4954万→4億5112万パワーの+158万パワーでした♪
(平均パワー:13.17万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ゆーさん、あきなりさん、てっぺいさん
2戦目:パンサー鳥取さん、え〜びびさん、鷹さん
3戦目:博多nみのさん、空と踊る男さん、シロガネ〜ゼさん
4戦目:アラジンさん、ぐりふぃすさん、クリリンの分さん
5戦目:則天武后さん
6戦目:カケフさん
7戦目:シンシアさん、磯野ワカ麺さん
8戦目:まさろってぃさん、高橋システムさん、たろピカイアさん
9戦目:もるひねさん、よもぎさん、こぐまさん
10戦目:カケフさん、くまちゃり2さん、にっくさん
11戦目:パンサー鳥取さん、としさん、よもぎさん
12戦目:MARIAさん、毒マムさん

−−−−−

さて、冒頭でも書きましたが、藤田咲さんと言えば初音ミク
そのミクが主役のアーケードゲームが、セガから発売される予定です。
つまりですね。
近い将来、ボード壁紙にミクを飾れる日が来ると言う事ではないでしょうか!?
なんか、ワクワクしてきましたが、それほどミクが好きかといわれるとそうでもないですごめんなさい…あー物投げないでー。