AnAn[向島の弟です。]

この車が、犯行現場。

本日、10月22日は、超有名野球選手のイチローさんのお誕生日です。おめでとうございまーす。と、言うわけで。

こんばんは♪ チーム「犯人イチロー」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、ドラマ古畑任三郎スペシャルより、犯人役だったイチローさんで登場です。
あくまで、ドラマの中のお話なので、野球が答えられなくても問題ないのです。
そーゆーことにしといてー!

−−−−−

今日のプレイは10プレイで、成績は 5-3-1-1でした。

パワーは、4億5459万→4億5596万パワーの+137万パワーでした♪
(平均パワー:13.70万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:8 1/2さん、島根県沈没。さん、まこ☆あいさん
2戦目:15円さん、NNNさん
3戦目:えびえびさん、にっくさん、小祝さん
4戦目:コアタイムさん、カイルロッドさん、パンサー鳥取さん
5戦目:ぶっふぉんさん、くろずびさん、ユキチャンさん
6戦目:凱さん、あゆなおさん、熟女Bさん
7戦目:おひめさまさん、びちぐそさん
8戦目:ZEPHYRさん、再生ヲタさん、メインク〜ンさん
9戦目:真野恵里菜♪さん、ヲサムさん、えびえびさん
10戦目:パンサー鳥取

−−−−−

対戦履歴見てみたら、今月全日付埋まってた…。やりすぎ…。
と、思って集計サイトを見てみたら、上には上が。すごいなー