AnAn[わたし、ある人から首領と呼ばれてます。]

くちからバズーカぴょ!

本日、10月23日は、アニメ「デ・ジ・キャラット」の“ぴよこ”こと「ピョコラ=アナローグIII世」さんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪と、言うわけで。

おはようございます♪ チーム「ぴよこぴょ!」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、もちろんそのまま、ぴよこちゃんのコスプレで登場です。

−−−−−

今日のプレイは25プレイで、成績は 11-5-6-3でした。

パワーは、4億5596万→4億5860万パワーの+264万パワーでした♪
(平均パワー:10.56万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:みうみうV3さん
2戦目:TUKIHAさん、一発逆点さん、62山田さん
3戦目:みうみうV3さん、おさむりんこさん
4戦目:やま王さん、COM×2
5戦目:ゆーさん、救世主さん、一発逆点さん
6戦目:猪口棒流夢界さん、変なコちゃんさん、森久保さん
7戦目:ザジの採点系さん、ニョブニョプさん、ますみ英知さん
8戦目:EDDYさん、Einさん
9戦目:ワラビーさん、負けたら全裸さん、トミーリーJさん
10戦目:TAKAYさん、戸松パブリさん、ヤスアキさん
11戦目:る瑠ルさん、ザジの採点系さん、猪口棒流夢界さん
12戦目:LOOPさん、ミルスェットさん、もと☆ひろみさん
13戦目:ヨコハマFCさん、アオの世界さん
14戦目:あっこ☆さん、オシブムルクさん、則天武后さん
15戦目:むしぱんさん、あたっく25さん、ACEさん
16戦目:防衛システムさん、えみゅさん、戸松パブリさん
17戦目:変なコちゃんさん、壁IA・)ノさん、あわわわわわさん
18戦目:山修さん、ひよこ鑑定士さん
19戦目:勝ったら全裸さん、ともやさん、15円さん
20戦目:ぶんじ昆布さん、ましゃまろ☆さん
21戦目:$$$$さん、馬阿蘇さん、ヒロアキさん
22戦目:Einさん、しのこさん、☆ゆきの☆さん
23戦目:馬阿蘇さん、ほっそひーしさん
24戦目:宮崎のどかさん、適当でした。さん
25戦目:お〜い☆隆介さん、ユリシーズ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この下には、触発されてしまったゲームクイズがあったりします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−