AnAn[答は1番です。]

魔女っ子……って年じゃないよね。

トリック・オア・トリ〜ト!!!!
今日から、魔女刺客が登場するらしいと噂を聞いたのですが、わたしを差し置いて、魔女とは何たること! 筑波か、筑波なのか〜!?
と、言うわけで、わたしも魔女で登場です。

こんばんは♪ チーム「べよねつた」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、本日発売、クロスレビューで40点(XBox360版)のスタイリッシュアクションゲーム、「ベヨネッタ」より、ベヨネッタさんで登場です。
チーム名、なぜ、ひらがななのか。なぜ「つ」が大きいのかは気にしないで下さい。「べよ」を取ったりしちゃダメなんだからねっ!

−−−−−

今日のプレイは10プレイで、成績は 6-2-1-1でした。

パワーは、4億5860万→4億6017万パワーの+157万パワーでした♪
(平均パワー:15.70万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:MARIAさん、まほろばさん
2戦目:石川さゆみさん、Solinoさん、にいもニャンさん
3戦目:シンさん、Harryさん、磯野ワカ麺さん
4戦目:夏目ヌクヌクさん、ゲスト48さん
5戦目:スアレスさん、ファウラーさん、もみもみさん
6戦目:タカギッチさん
7戦目:ゲスト48さん、ザコで〜す☆さん、TAKASIさん
8戦目:ぽにーたさん、みうみうV3さん、yossyさん
9戦目:宮崎のどかさん、ハッセルホフさん、らんぺいさん
10戦目:しのこさん、あたっく25さん、ハンテンさん

−−−−−

実は、わたし。今日は「ベヨネッタ」以外にもう1本XBox360のソフトを購入してます。それは何でしょう。下の3択から選んでくださいね。
1) 鉄拳6
2) 鉄ken☆☆☆6
3) 鉄KEN−6
−−−−−
写真、間違って横向きにUPしちゃった…。