AnAn[ポップンの曲しかしらないけど…]

エレメンツじゃないよ?

本日、10月30日(っ言っても、日記書いてるのは11月…)は、声優の仙台エリさんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪ と、言うわけで。

こんにちは♪ チーム「エレビッツx」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、ニンテンドーDS用ソフト「エレビッツ カイとゼロの不思議な旅」より、主人公のカイ君で登場です。チーム名のxは、カイって読んでね。

−−−−−


今日のプレイは18プレイ。11/1にもそのままのチーム名で1プレイだけしてまして。
合計19プレイで、成績は 7-5-4-3でした。

パワーは、4億6017万→4億6187万パワーの+170万パワーでした。
(平均パワー:8.95万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:菅谷梨沙子♪さん
2戦目:カクガリ王子さん、壁IA・)ノさん、ほたぴょんさん
3戦目:もんじゃさん、(・A・)さん、ALIさん
4戦目:スタンプさん、えすきさん、高倉犬さん
5戦目:灼眼の夢烏さん、087さん
6戦目:ミーさん、明け方の君さん、アイオーユーさん
7戦目:KAZさん、リサさん、NAVYさん
8戦目:あかにぃさん、えすきさん、アオの世界さん
9戦目:EDDYさん、適当でした。さん、えみゅさん
10戦目:磯野ワカ麺さん、TAKAYさん、試作0号機☆さん
11戦目:MARIAさん、アオの世界さん、2秒で出前さん
12戦目:るうが♪さん、もんじゃさん、国士無双さん
13戦目:真・暇人さん、もるひねさん
14戦目:ウサビッチさん、ミュートさん、スアレスさん
15戦目:三単現のSさん、くまちゃり2さん
16戦目:ベラミさん、ザコで〜す☆さん、トバーモリさん
17戦目:LIFEさん、ポンヌッフさん
18戦目:りうのすけさん、モモ☆さん、ドレパノンさん

11月1日
1戦目:葛葉ライドウさん、COM×2

−−−−−