AnAn[ナノマシン少女なの]

ヤミちゃんではないんだからね!

世の中ではトレイン検定とか流行しているみたいですが、私はいまだにヒロイン検定です。
トレインより、ヒロインだよね? というわけで。

こんばんは、チーム「イヴon黒猫」の真鍋つかさ♪です。

前回の「リン・ミンメイ」に続き、今日のキーワードは「イヴ」。

イヴといえばこの方、漫画「BLACK CAT」のイヴ嬢で登場です♪
作者のお気に入り過ぎて、ほぼパラレルキャラがToLOVEるに出ちゃってるくらいですしね。
私もお気に入りです。

−−−−−

今日は全国対戦を20プレイ。戦績は 8-7-3-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:鮎川まどかさん、医学超人さん
2戦目:志功さん、ア〜ルグレイさん、司法書士望むさん
3戦目:猪口棒流夢界さん、Sinさん
4戦目:SNOWさん
5戦目:ウラン235さん、鮎川まどかさん、モモゾーさん
6戦目:ぐりふぃすさん
7戦目:ア〜ルグレイさん、悪魔の妹FSさん、金朋地獄さん
8戦目:サー=サキンさん、bakerさん、ぐりふぃすさん
9戦目:Sacamoさん、金朋地獄さん
10戦目:S師P師I師さん、金朋地獄さん、はにわ管理さん
11戦目:ごーごーさん、KEITOさん、四半さん
12戦目:しのこさん、たいせいくんさん、メテオさん
13戦目:シビトさん、東さん、めぷりんさん
14戦目:悪魔の妹FSさん、よもぎさん、れいにゃんこさん
15戦目:紀州みかんさん、ミルミルSさん、ウラン235さん
16戦目:☆アレな妹☆さん、ごーごーさん、とも☆さん
17戦目:とも☆さん、ken☆☆☆さん、リョーさん
18戦目:ごーごーさん、dearさん、D埼Q玉Nさん
19戦目:真野恵里菜♪さん、寅島 球地さん
20戦目:saludさん、おにいやん♂さん

−−−−−

あまりGPとかは気にしないつもりなのですが、今日はなぜか自然科学に集中してしまって。
4回で計900GP位減りました。これは、当分戻ってこないなー

−−−−−

今日のキーワードが「イヴ」なので、次は「ヴ」で始まるキーワードとなります。