AnAn[私のペンはパイロット]

ミンメイ・アタ〜ック♪

こんばんは、チーム「愛・おぼえて」の真鍋つかさ♪です。

前回の「かみさまのいうとおり」に続き、今日のキーワードは「リン・ミンメイ」。
リクエストありがとうございます♪

今日は、超時空要塞マクロスより、横浜出身の歌姫“リン・ミンメイ”さんで登場です♪
おぼえてい〜ますか〜、ふふふんふふふふふーんふふふーん♪(←覚えてない)

私がミンメイさんを一番見てるのは、シューティングゲーム超時空要塞マクロス2だと思う…
確か、1面の最後にミンメイさんの、どアップが出たような記憶が…。

−−−−−

今日は全国対戦を14プレイ。戦績は 4-6-4-0でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:さときちさん、ジョン万太郎さん、なまごめさん
2戦目:たでまるあやさん、の〜さん、大河内アキラさん
3戦目:KEITOさん、ア〜ルグレイさん
4戦目:諸葛亮孔明さん、ほるな愛さん、フラッド☆さん
5戦目:くまちゃり2さん、たでまるあやさん
6戦目:酸素浴さん、フラッド☆さん
7戦目:くまちゃり2さん
8戦目:もるひねさん、ALIさん、さかともさん
9戦目:の〜さん、ALIさん、ゆうぷにさん
10戦目:汐華初流乃さん、さかともさん、智洋さん
11戦目:諸葛亮孔明さん、倖田陽さん、NNNさん
12戦目:NNNさん、心ポッキリ?さん、まろやかさんさん
13戦目:017bさん、わたじろうさん、K.Tさん
14戦目:なおちんさん、崇山庵子さん、017bさん

−−−−−

先日、歴地社偉人を。今日は自然科学超人と語学文学超人を取ることができました。
これで、コスプレの幅が広がる♪とちょっと嬉しかったり。
あとは、色々使えそうな、天使の輪っかが欲しい所です。

−−−−−

今日のキーワードが「リン・ミンメイ」なので、次は「イ」で始まるキーワードとなります。