AnAn[泉こなたのお母さん(中の人的に)]

ショクパ〜ンチ!

こんばんは。チーム「クラリス皇女」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ヴァルキリープロファイル」に続き、今回のキーワードは「ルパン三世カリオストロの城」。

今日はアニメ映画“ルパン三世カリオストロの城”より、ヒロインのクラリス=ド=カリオストロ嬢で登場です♪
「やつは大事な物を盗んで行きました。それは、まなつかライセンステスト斬りです。」
しょっぼーん。

−−−−−

今日は全国対戦を10プレイ。戦績は 5-1-3-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:けいちゃんさん、ぴんふ〜さん、ワチくん∞2さん
2戦目:yupikaさん、勝克殿下さん、やすさん
3戦目:としゆきさん、ピンガイさん、勝克殿下さん
4戦目:熟女Bさん、HIT☆☆☆さん、黄玉天賢者さん
5戦目:なっちゃんさん、☆ゆきの☆さん、春風さん
6戦目:則天武后さん、崇山庵子さん、ちゃこまーさん
7戦目:鮎川まどかさん、カメイエリさん、Na取羽美さん
8戦目:J.BONDさん、春風さん、DANCERさん
9戦目:謎王の錬兵場さん、カメイエリさん、あべにゅうさん
10戦目:Anneさん、なっちゃんさん、リスキィさん

−−−−−

ちょうど他の方々の時報に便乗して1戦だけしてみたら。
時報王とか引いちゃうとか、どんだけー、うなー!
まぁ、ライセンステスト落ちても−50万パワーってのは、だいぶ心にゆとりをもてますね。
−100万パワーの頃はすさんだなぁ....

−−−−−

今回のキーワードが「ルパン三世カリオストロの城」なので、次は「ろ」で始まるキーワードとなります。