AnAn[佐祐理さんのタコさんウィンナー食べたいじぇ!]

ドンタコスも美味しいじぇ!

こんばんは。チーム「タコスうま〜」の真鍋つかさ♪です。

前回の「デンタル漫画はみがき子たん」に続き、今回のキーワードは「タコス」ということで。

今日は漫画/アニメ“咲”より、片岡優希ちゃんで登場だじぇ〜♪
しかも、今日、9月16日が片岡優希ちゃんの誕生日という合わせっぷり!
昨日、今日と無理してAnAnしに行ったかいがあったじぇ〜!

優希といえば東(場)に強いというのがお約束。
これで大阪の人に当たっても大丈夫だじぇ!
と思ったら、違う大阪の人に負けまくったじょ………

−−−−−

今日は全国対戦を13プレイ。戦績は 4-3-3-3だったじぇ。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがとだじぇ〜♪

1戦目:さときちさん、CMさん、いまいちさん
2戦目:ハッセルホフさん、あんずジャムさん、☆ゆきの☆さん
3戦目:ハッセルホフさん、もろさん、あんぱんまんさん
4戦目:セガ(刺客)、秋姫すもも☆さん、はいてない。さん
5戦目:LUKEさん、鯖ちゃんさん、もちぬしさん
6戦目:イットーさん、鈴木 愛理さん、Harryさん
7戦目:松浦亜弥子さん、ちちたたさん、sonicさん
8戦目:きも☆ちゅさん、学生服の山田さん、キバさん
9戦目:ハッセルホフさん、ロさん、ヘリングさん
10戦目:木田さん、☆☆☆☆☆☆さん、NSTMさん
11戦目:asumiさん、アスランさん、かばさん
12戦目:017bさん、木田さん、バウアーだ!さん
13戦目:ハッセルホフさん、キバさん、水曜日さん

−−−−−

こんだけ書いておいて今更ですが。
咲はコミックスは1巻だけ。アニメは1話だけ。
あまり詳しくなくてすまないです…。一時期ヤングガンガンは買ってたんだけど。

−−−−−

今回のキーワードが「タコス」なので、次は「ス」で始まるキーワードとなります。