AnAn[歯〜磨いたか〜?]

今日のはみがき粉は、ハバネロ味〜!

こんばんは。チーム「歯磨き子たん」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ローゼンメイデン」に続き、今回のキーワードは「デンタル漫画はみがき子たん」。

今日は凪庵さんの4コマ漫画“デンタル漫画はみがき子たん”より、主役のはみがき子ちゃんで登場です♪
結構似せれたんですけど、今回は!
来月号で最終回なんだよね…

ちなみに。頭のでっぱりから、はみがき粉が出るんです。

−−−−−

今日は全国対戦を9プレイ。戦績は 1-3-4-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:崇山庵子さん、J−ONEさん、ひろたかさん
2戦目:はるしおん。さん、ひろたかさん、しのこさん
3戦目:だぉさん、凡造さん、ぶっふぉんさん
4戦目:あゆなおさん、J−ONEさん、Anneさん
5戦目:よもぎさん、宮崎のどかさん、わたじろうさん
6戦目:ちちたたさん、勝克殿下さん、凡々亭茶々丸さん
7戦目:ハナマワリさん、よもぎさん、自動壱輪免許さん
8戦目:ポカパマズさん、ウラン235さん、ハナマワリさん
9戦目:RICKY.さん、ナジャさん、ちちたたさん

−−−−−

今回のキーワードが「デンタル漫画はみがき子たん」なので、次もゆとりルールにより「た」で始まるキーワードとなるじぇ!