AnAn[名字に姉って付くと姉キャラなのかな?]

壁紙、アメフト場持ってないの…

LON様の妹さんとか、アレな妹さんとか、胸板の妹さんとか、姉は小野妹子さんとか。
世の中に妹キャラだらけだなーと思うのです。

姉アンサーって、−冬姐・−さんくらいしか思いつかないのですが…。
妹よりも姉が先に生まれたんですよ!
えぇ、あねがさきに生まれたんです………あねがさき?

こんばんは。チーム「泥門21の姉」の真鍋つかさ♪です。

前回の「プリキュア」に続き、今回のキーワードは「アイシールド21」ということで。

今日は漫画“アイシールド21”より、まも姉こと“姉崎まもり”さんで登場です♪
まぁ、私的には妹キャラの方が好きですが…

−−−−−

今日は全国対戦を35プレイ。戦績は 10-10-9-6でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:れいにゃんこさん、なだやんさん、017bさん
2戦目:波瑠晴さん、魂と共に…さん、智洋さん
3戦目:エルエルさんさん、サクラミライさん、智洋さん
4戦目:桃天さん、智洋さん、るうが♪さん
5戦目:ZEPHYRさん、くぼさん、トバーモリさん
6戦目:S620さん、むらためぐみさん、地下鉄桜通線さん
7戦目:100$さん、猪口棒流夢界さん、たかはし優さん
8戦目:ひろPONさん、ルックマートさん、ほんごうさん
9戦目:はにわ管理さん、Lucky7さん、ズォイェさん
10戦目:須加列斗小原さん、エアーウルフさん、MinguSさん
11戦目:ぺんぎん玉子さん、水無瀬ナルウさん、にっしいさん
12戦目:F建山さん、もえないさん、花音さん
13戦目:LONさん、薮内円さん、海堂大さん
14戦目:ニャンコ侍さん、ヤタさん、aromaさん
15戦目:ACEさん、ennuiさん、ア〜ルグレイさん
16戦目:古河渚さん、久祖田☆イヴさん、ア〜ルグレイさん
17戦目:なずなさん、ぺんぎん玉子さん、古河渚さん
18戦目:(♂)さん、ドアラさん、にっしいさん
19戦目:エビアン本多さん、R28さん、ACEさん
20戦目:ぴよさん、☆胸板の妹☆さん
21戦目:誌歌さん、むらためぐみさん、ミュウツーさん
22戦目:☆アレな人☆さん、智洋さん、むらためぐみさん
23戦目:薮内円さん、ACEさん、うっかりさん
24戦目:ミーア=マスさん、ジョン万太郎さん、えすきさん
25戦目:べにぢゃけ団さん、まさぁきさん、ACEさん
26戦目:ホ〜リックスさん、なっちゃんさん、YOKOさん
27戦目:−冬姐・−さん、べにぢゃけ団さん、ホ〜リックスさん
28戦目:瀬川おんぷさん、ミュウツーさん、ken☆☆☆さん
29戦目:阿多国充午さん、すえあしさん、ジョン万太郎さん
30戦目:シンさん、ジョブーブ2さん、BAKA48さん
31戦目:しろくまさん、ぷうちやんさん、DABAOさん
32戦目:DANCERさん、きも☆ちゅさん、しろくまさん
33戦目:ほんごうさん、dearさん、しろくまさん
34戦目:きも☆ちゅさん、ゆうさん、ほんごうさん
35戦目:バンチョーさん、ゆうさん、平八朗さん

−−−−−

今日一番のなさけなやー。
連想で「ホンダ」「赤と白のマシン」って見えて「マクラーレン」だと思ったんです。
思い違いで、間違えたのは良いんです。全然良いんです。

「スー…」まで通ったので、思いついて。
スーパーアグリ」まで打ったのですがまだ続く上にアルファベット。
慌てた末の最終回答が「スーパーアグリF0」。
ミュートシティかよ!

ちなみにこの後、スポーツばっかり立て続けに6問誤答(主に速答プレッシャー)
多分、今月はもうこれ以上スポーツの成績は伸びないですね…

−−−−−

今回のキーワードが「アイシールド21」なので、次は「ち」で始まるキーワードとなります。