AnAn[アニメは稲妻のよ〜うに〜♪]

アニメ第2期もきっとやるよね!?

9月の頭に、部屋のテレビがREGZAってのになったんです。
でもアンテナの工事が先とかで、地デジは見れないって言われてて。
ところが、先週。実はアンテナはすでに通ってて、地デジ見れるよとか言われて。
チャンネル変えてみたら、東京MXとか映るし!!!
なので昨日慌てて「みつどもえ」を見たらば、最終回でした(泣)

そんな私情も踏まえまして。
こんばんは。チーム「みつどもえ☆」の真鍋つかさ♪です。

前回の「アイシールド21」に続き、今回のキーワードは「チャンピオン」ということで。

今日は週刊少年チャンピオン漫画“みつどもえ”より、ちょっとおませなサドガール!!“丸井みつば”ちゃんで登場です♪

−−−−−

今日は全国対戦を15プレイ。戦績は 5-4-2-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:オーロラ照子さん、たいせいくんさん、ゆうくんさん
2戦目:真野恵里菜♪さん、黄玉天賢者さん、プリン真壁さん
3戦目:たらたらさん、能メイク♪♪さん、LUKEさん
4戦目:あたっく25さん、きびミリンさん、しうさん
5戦目:しうさん、くのすけさん、HAMさん
6戦目:真野恵里菜♪さん、ポンチョルさん、唯木未緒♪さん
7戦目:EDDYさん、カルアみるくさん、くのすけさん
8戦目:あたっく25さん、プリン真壁さん、シャウラさん
9戦目:EDDYさん、ブタにくさん
10戦目:その話ながい?さん、ラントロ超人さん、石川さゆみさん
11戦目:ベンダーマンさん、べーたさん、またやろうねさん
12戦目:春風さん、パンサー鳥取さん、鑓鶯髄麗蠅曚さん
13戦目:鑓鶯髄麗蠅曚さん、ヤマちゃん☆さん、MARIAさん
14戦目:ユウさん、MARIAさん、M−35♪さん
15戦目:れれれ〜♪Xさん、オカポンタスさん、なっちゃんさん

−−−−−

タイトルが、チャンピオンじゃなくて冬の稲妻だって、後から気付いたよ…

−−−−−

今回のキーワードが「チャンピオン」なので、次はゆとりルールで「オ」で始まるキーワードとなります。