AnAn[まなつかは見た! いや見てない…]

なめこ…しっとり、ひんやり。なかなか

こんばんは。チーム「おさわり探偵」の真鍋つかさ♪です。

前回の「チャンピオン」に続き、今回のキーワードは「おさわり探偵」ということで。

今日はゲーム“おさわり探偵 小沢里奈”より、“小沢里奈”ちゃんで登場です♪
しかも、しっかりゲームを買って帰ってきちゃいました。
よ〜し、さわりまくるぞ〜(←逮捕)

−−−−−

今日は全国対戦を18プレイ。戦績は 5-2-4-7でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ヒュンちゃんさん、天使の歌声♪さん、パリカさん
2戦目:ヒュンちゃんさん、かくめいしゃさん
3戦目:敏五郎さん、ひろにいさん、ピッッツァさん
4戦目:セレネさん、全米がサブカさん、真野恵里菜♪さん
5戦目:しのこさん、博多nみのさん、はにわ管理さん
6戦目:柊柚さん、神原 駿河さん、YUJIさん
7戦目:サクラミライさん、真野恵里菜♪さん、TOYBOXさん
8戦目:ひろちゃいさん、F建山さん、薮内円さん
9戦目:かつ〜♪さん、ポコにゃんさん、☆はやちぃ☆さん
10戦目:マ・クベさん、☆はやちぃ☆さん、schlagさん
11戦目:かばちさん、シュウさん、る瑠ルさん
12戦目:Cubby☆さん、HYBRIDさん、ennuiさん
13戦目:あおいさん、Cubby☆さん、いちもさん
14戦目:しょんよんさん、嘘か真か。さん、sonicさん
15戦目:☆はやちぃ☆さん、HYBRIDさん、全米がサブカさん
16戦目:きよさん、(・△・)さん、かばちさん
17戦目:ポンチョルさん、備後さん、☆ゆきの☆さん
18戦目:イットーさん、CROWdさん、森磁石さん

−−−−−

今回のキーワードが「おさわり探偵」なので、次は「い」で始まるキーワードとなります。