AnAn[たかまれ鷹丸]

戦国無双シリーズにも出てるよ!

こんばんは♪ チーム「謎の村雨城」の真鍋つかさ♪です。

前回の「タイガーころしあむ」に続き、今回のキーワードは「村雨城」ということで。

ゲーム“謎の村雨城”より、主人公の鷹丸さんで登場です♪
一応、戦国に沿ってみたつもりなのですが…
え? 舞台は江戸時代だって? 細かい事は気にしないでね〜

−−−−−

今日は全国対戦を20プレイ。戦績は 4-5-9-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:RICKY.さん、ぽんぽこさん、S620さん
2戦目:医学超人さん、とみかさん、ナジャさん
3戦目:Dプリキュアさん、トーコータロさん、全米がサブカさん
4戦目:あはさん、白ぶ〜さん、クラッシャーさん
5戦目:タトニモ嘉さん、−キミ−さん、ぺんぎん玉子さん
6戦目:pochiさん、美奈ちゃん♪さん、−キミ−さん
7戦目:きよさん、智洋さん、J.BONDさん
8戦目:ずぼぼださん、がむりんさん、♪美月♪さん
9戦目:☆ハルカ☆さん、表銀座裏銀座さん、エビアン本多さん
10戦目:鈍丼逝代さん、ブラウンさん、猫子さん
11戦目:ユウさん、小祝さん、ズォイェさん
12戦目:/Pさん、貞鏡☆☆双葉さん、キング・ヌノさん
13戦目:sonicさん、かずのこ天丼さん、/Pさん
14戦目:てっぺいさん、RICKY.さん、JINさん
15戦目:真野恵里菜♪さん、きよさん、月野うさぎさん
16戦目:ひろまっとさん、きよさん、もるひねさん
17戦目:リオンさん、−キミ−さん、Leaderさん
18戦目:ザコで〜す☆さん、鯖ちゃんさん、MGヤ〜ソンさん
19戦目:ゆたかさん、点心さん、諸葛亮孔明さん
20戦目:鑓鶯髄麗蠅朦さん、わたじろうさん、あきら2さん

−−−−−

今回のキーワードが「村雨城」なので、次は「う」で始まるキーワードとなります。