AnAn[で、水中家族って何なの?]

曲クリアしてね!(沈んじゃうよ…)

こんばんは♪ チーム「パキ担当天使」の真鍋つかさ♪です。

前回の「龍虎の拳」に続き、今回のキーワードは「ケルト」ということで。

ゲーム「ポップンミュージック」シリーズより、パーキッツ曲の担当が多い、天使のポエットちゃんで登場です♪
ポエットちゃんの最初の担当曲が「水中家族のテーマ(ケルト)」なんですよね。
なので、浮き輪持ったり、うお座だったり。

解答台の外枠黄色でサニーを、フレーム青空でスカイを、テーブルクリスマスでキャロルを、壁紙魔法の国でオーバーザレインボーを表現してみて、ちょっとオシャレにコーディネートしてみました。
−−−−−

今日は全国対戦を合計18プレイ。戦績は 6-5-7-0でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ベラミさん、まさろってぃさん、つっつんさん
2戦目:ペンペンコさん、しうさん、Dプリキュアさん
3戦目:GMバトラ卿さん、シュウさん、志波サオニャさん
4戦目:ぽり〜♪さん、三河の傾奇者さん、ぽにーたさん
5戦目:すいかさん、GORIさん、諸葛亮孔明さん
6戦目:宮崎のどかさん、枢さん、シーグバーンさん
7戦目:三咲さん、はるなさん、なんだかなぁさん
8戦目:017bさん、カルアみるくさん、くのすけさん
9戦目:えびえびさん、sonicさん、きいさん
10戦目:水の都さん、きも☆ちゅさん、なっちゃんさん
11戦目:ぴくしいさん、唯木未緒♪さん、壁IA・)ノさん
12戦目:未来派野郎?さん、多ゲーは無芸さん、勲さん
13戦目:ノーブラ娘さん、赤軍合唱団さん、MANUさん
14戦目:くのすけさん、未来派野郎?さん、こびーさん
15戦目:こびーさん、@坂々本々さん、EVEさん
16戦目:みるきーさん、猫に願いをさん、ユキチャンさん
17戦目:ken☆☆☆さん、中町はやし連さん、亀ちゃんズ2さん
18戦目:たらたらさん、則天武后さん、北村なまずさん

−−−−−

かなしいときー
ビジュアルで「そば」だと思って押したら、「そ」が無くて。
あー、「ざるそば」かー、と思って「ざ」を押したら×くらって。
多分、答は「もりそば」。
なんか、初代AnAnの時にさんざん見た気がする問題で、懐かしくなってしまいました。

−−−−−

今回のキーワードが「ケルト」なので、次は「ト」で始まるキーワードとなります。