AnAn[劇的before(初代)、after(2)]

ちょーなっこー!

こんばんは♪ チーム「よゆうっち!」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ラブandベリー」に続き、今回のキーワードは「龍虎の拳」ということで。

ゲーム「龍虎の拳」シリーズより、ユリ・サカザキ…ユリちゃんで登場です♪

そういや、アニメもやってたんですよね。
ユリの声優って誰だったんだろう…………って、え゛っ!?

−−−−−

今日は全国対戦を合計20プレイ。戦績は 7-5-6-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:∞∞∞∞∞∞さん、8823さん、あらたさん
2戦目:ゴーヤベイベさん、葛葉ライドウさん、とっし〜さん
3戦目:のなせんさん、ルイージさん、今日の産経抄さん
4戦目:東京天然水さん、八九寺真宵さん、医学超人さん
5戦目:ゼルダくんさん、東京天然水さん、カノッサ☆さん
6戦目:かつぶしさん、MANUさん、えみゅさん
7戦目:tottoさん、パラ☆です2さん、そあちるさん
8戦目:わんわん落者さん、やねん☆親方さん、なおちんさん
9戦目:黄色魔術楽団さん、KAZさん、みなとみらいさん
10戦目:アストレアさん、八九寺真宵さん、おれんぷさん
11戦目:メーテルさん、くりおめさん、きしべシろーさん
12戦目:おまつりさん、ベルヌ〜イ♪さん、みなとみらいさん
13戦目:うーぱーさん、8 1/2さん、岩崎アユム☆さん
14戦目:おれんぷさん、L−Dogsさん、えびえびさん
15戦目:あふあふさん、にくまーさん、じぇいMS#さん
16戦目:じぇいMS#さん、1974さん、たらたらさん
17戦目:自動壱輪免許さん、伊吹舞神楽さん、東北欧ソウルさん
18戦目:白鷺 舞さん、はにわ管理さん、ワカメさん
19戦目:Amigo!さん、博多nみのさん、ザコで〜す☆さん
20戦目:雄野郎の六尺さん、チョーカンさん、キング・ヌノさん

−−−−−

今回のキーワードが「龍虎の拳」なので、次はゆとりルールで「け」で始まるキーワードとなります。