AnAn[ソウルキャリバーにもゲスト出演]

(上に持ち上げて)たらりら〜♪

こんばんは♪ チーム「リンクの冒険」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ほほかベーカリー」に続き、今回のキーワードは「リンク」ということで。

以前にリクエストを頂いていた、ゼルダの伝説シリーズより、リンクさんで登場です♪

ちなみに、私は…初代、リンクの冒険神々のトライフォース(SFC)、夢を見る島の4作品をプレイしたことがあります。

−−−−−

今日は全国対戦を合計18プレイ。戦績は 5-6-5-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ぽーとりおさん、くのすけさん、アイナさん
2戦目:スティーブンさん、エビアン本多さん、じぇいMS#さん
3戦目:葛葉ライドウさん、菱田きとらさん、じぇいMS#さん
4戦目:Zaxさん、クラウンさん、たいせいくんさん
5戦目:ルックマートさん、(・A・)さん、きも☆ちゅさん
6戦目:ともさん、柊柚さん、私は金で動くさん
7戦目:ミュウツーさん、磯野ワカ麺さん、アラシ2さん
8戦目:きこりさん、真野恵里菜♪さん、磯野ワカ麺さん
9戦目:もとすけさん、明け方の君さん、ルックマートさん
10戦目:三割三分三厘さん、タトニモ嘉さん、たらたらさん
11戦目:禁パチ継続中さん、EVEさん、うらら♪さん
12戦目:Sacamoさん、もるひねさん、J−ONEさん
13戦目:バルスさん、M−35♪さん、でかいひと さん
14戦目:Sacamoさん、焼け石にイモさん、嶺上開花さん
15戦目:朕さん、J−ONEさん、焼け石にイモさん
16戦目:あんきもさん、アキュラさん、NNNさん
17戦目:ラムタラさん、 アリャ?さん、テテュスさん
18戦目:スティーブンさん、あゆなおさん、宮崎のどかさん

−−−−−

昔、たまたま見ていた単発ドラマで、居なくなった息子が帰ってくるために霊を鎮める必要があって、その霊を鎮める為にゼルダの伝説をクリアしなくてはいけないという、すさまじく謎なシチュエーションで、お母さんがテレビゲームを一生懸命にやっているというのがあったんだけど…知ってる人いるのかな?
(ストーリーはうろ覚えだけど、概ねあってると思います)

−−−−−

今回のキーワードが「リンク」なので、次は「ク」で始まるキーワードとなります。