AnAn[めだかではありません]

イクシード〜

こんばんは♪ チーム「黒神」の真鍋つかさ♪です。

前回の「リンク」に続き、今回のキーワードは「黒神」ということで。

漫画“黒神”より、クロちゃんで登場です♪

戦闘スタイルがボクシングってのも、女の子としては珍しいんじゃないかな…。

−−−−−

今日は全国対戦を合計14プレイ。戦績は 8-0-5-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ヨシノリさん、なしんこさん、麻子ちゃん2さん
2戦目:KEITOさん、ブタにくさん、土色さん
3戦目:枢さん、たらたらさん、宮崎のどかさん
4戦目:ともやさん、RaM.さん、逆神△地味子さん
5戦目:べーたさん、佳南ちゃんさん、くまちゃり2さん
6戦目:りょーたさん、ぽり〜♪さん、スズガモさん
7戦目:ショウさん、むらためぐみさん
8戦目:ミ〜さん、静岡茶っぱさん、唯木未緒♪さん
9戦目:枢さん、くのすけさん、Chenさん
10戦目:モモゾーさん、ごーごーさん、Harryさん
11戦目:りょーたさん、(>∞<)さん、水無瀬ナルウさん
12戦目:まさろってぃさん、Mamさん、ワニカエル銀さん
13戦目:医学超人さん、だっくすさん、シャコンヌさん
14戦目:さとさん、Bloodさん、アスランさん

−−−−−

今回のキーワードが「黒神」なので、次は「み」で始まるキーワードとなります。