AnAn[空と海との魔女っ子は〜]

アダルトタッチで、ツインテにな〜れ♪

あけましておめでとうございます♪
…って去年の分の日記ですが。
チーム「空モモ」の真鍋つかさ♪です。

前回の「エスパー魔美」に続き、今回のキーワードは「ミンキーモモ」ということで。

アニメ“魔法のプリンセスミンキーモモ”より、主人公のモモちゃんで登場です♪

−−−−−

12/29と12/30の2日で、全国対戦を合計42プレイ。戦績は 14-10-9-9でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<12/29>
1戦目:あたっく25さん、えにゅでらさん、デイリーさん
2戦目:九重かのんさん、ともちゃんさん、ポキ〜ル鈴木さん
3戦目:グリフィスさん、ほんごうさん、8492さん
4戦目:しろやまさん、にまめんさん、ゲスト000さん
5戦目:さときちさん、まちさん、Toshyさん
6戦目:多ゲーは無芸さん、つらいちさん、諸葛亮孔明さん

<12/30>
1戦目:げちぇなさん、習字十級さん、米田誉之さん
2戦目:エビアン本多さん、QQQさん、ラチエン通りさん
3戦目:おーはやさん、みやはらゆうさん、雷門タケ坊さん
4戦目:のばうさぎさん、砂漠化推奨さん、ミモーさん
5戦目:ミモーさん、茎男爵さん、赤影さん
6戦目:柊 つかささん、ミルミルSさん、シビトさん
7戦目:けさん、+10kで♪さん、さんぴんさん
8戦目:TERU38さん、白鷺 舞さん、つっつんさん
9戦目:ポムドテールさん、たかやさん、イカリングさん
10戦目:奈奈さん、こめぐさん、ざわざわさん
11戦目:数美姉さん÷さん
12戦目:Spinaさん、ノンバンクさん、奈奈さん
13戦目:ヒャダル子さん、ひょうへきさん、有夏奈良さん
14戦目:あんずジャムさん、$NB06$さん、ずばしょうさん
15戦目:ひょうへきさん、猪口棒流夢界さん、F建山さん
16戦目:HYBRIDさん、てっぺいさん
17戦目:89314♀さん、てっぺいさん、ペンペンコさん
18戦目:ふくさん、嘘か真か。さん、アスランさん
19戦目:サユミンさん、CATさん、さとさん
20戦目:さかともさん、Ryou.Kさん、ドンタコス☆さん
21戦目:岳羽ゆかりさん、あはさん、100$さん
22戦目:にゃるるさん、ひでぼうさん、サユミンさん
23戦目:まさらっきさん、タケマんさん、東さん
24戦目:タマちゃんさん、奇跡@カエルさん、タケマんさん
25戦目:如意棒さん、う〜わんさん、サユミンさん
26戦目:ともよさん、KPNemoさん、くまちゃり2さん
27戦目:佐藤ありささん、SLCさん、紺ブルマ娘さん
28戦目:宮崎のどかさん、キバさん、鑓鶯髄麗蠅朦さん
29戦目:適当でした。さん、宮崎のどかさん、らぎさん
31戦目:まさろってぃさん、アケガミさん、宮崎のどかさん
32戦目:あきら2さん、カスタムさん、ジョブーブ2さん
33戦目:かおたんマンさん、波風 ミナトさん、あんずジャムさん
34戦目:向坂たまさん、ポッポSLさん、色素薄子さん
35戦目:メテオさん、色素薄子さん
36戦目:SAWさん、トランザムさん、くまちゃり2さん

−−−−−

(日記の内容としては)2010年最後なので、今年のAnAn Live!を振り返ってみます。
ちょっと自慢なのが、Liveの早押し系では無タイポだったこと。
それほどタイプスピードが遅くならないように気をつけてるのですが、
ギリギリでタイポ回避していて、無タイポで過ごせました。
もっとも、プレッシャーや爆破の3択とか、QMAの文字パネルではタイポ多いんですが〜

ジャンルランキングで、毎月TOP50に入ることが出来ました。
ジャンルポイントを溜めるためのプレイはしたくないけど、結果として溜まるジャンルポイントは気になっています。
せっかく再集計サイトでジャンルランキング歴代優勝者を載せてくれているので。
皆勤賞したいなぁ…と思っていたのですが、今月の歴地社は本気で辛かったです…

そして、今年も色々な方と出会えたこと。これに尽きます。
来年も色々なところに出かけて、色々な方とお会いしたいですね。

というわけで、良いお年を〜
………って書いている今は2011年な訳ですが。

−−−−−

今回のキーワードが「ミンキーモモ」なので、次は「モ」で始まるキーワードとなります。