AnAn[さわやか、さわでー]

さだこじゃなくて、さわこです…

こんばんは。チーム「君に届け」の真鍋つかさ♪です。

前回の「つみき」に続き、今回のキーワードは「君に届け」ということで。

椎名軽穂さんの漫画「君に届け」より、黒沼爽子さんで登場です♪

うーん、作者さんの名前がいつまで経っても覚えられません。
別マは家にあるんだけどなぁ…(かれこれ25年以上?)

−−−−−

今日は全国対戦を12プレイ。戦績は 3-6-2-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:EDDYさん、すずねさん
2戦目:たくさん、カクガリ王子さん、みーやんさん
3戦目:なまごめさん、ザコで〜す☆さん、心亜さん
4戦目:しろくまさん、PANDA!さん、はにわ管理さん
5戦目:あんきもさん、PANDA!さん、東さん
6戦目:バウアーだ!さん、ミイラの呪いさん、りゅうさん
7戦目:KPNemoさん、ユキチャンさん、おれんぷさん
8戦目:しろくまさん、ウサビッチさん、ナジャさん
9戦目:大我さん、如意棒さん、ユキチャンさん
10戦目:如意棒さん、スーサンさん、アンブレラさん
11戦目:野田紀和さん、エヌ氏さん、ほっそひーしさん
12戦目:りゅうさん、赤いランプ♪さん、ゆうたろうさん

−−−−−

今回のキーワードが「君に届け」なので、次は「け」で始まるキーワードとなります。