AnAn[てれりこてれりこ。]

ツンネコにゃー♪

中8日で、こんばんは。チーム「あっちこっち」の真鍋つかさ♪です。
そろそろAnAn界から忘れられてしまたでしょうか。
べっ、別に、ぎゃる☆がんとかミュージックガンガン2とかにはまってた訳じゃないんだからね!
ってか、ミュージックガンガン2に、ぎゃる☆がんのオープニング入ってるってどうなの!?

長くなりましたが、前回の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」に続き、今回のキーワードは「つみき」ということで。

異識さんの4コマ漫画「あっちこっち」より、御庭つみきちゃんで登場です♪

−−−−−

1/29日と1/30日は、合計で全国対戦を45プレイ。戦績は 15-13-12-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<1月29日>
1戦目:VOLCOMさん、干支ポットさん
2戦目:なっちゃんさん、ろじゃあさん
3戦目:しろくまさん、ろじゃあさん、たくろーさんさん
4戦目:あさにゃん☆さん、岡崎魂〜さん、Kingさん
5戦目:ドンタコス☆さん、フランチェンさん、ケアレスさん
6戦目:あやべす☆さん、エクスさん、TaKさん
7戦目:すーじーさん、ジョブーブ2さん、赤軍合唱団さん
8戦目:羽海野千力さん、DANDEさん、三割三分三厘さん
9戦目:カクガリ王子さん、東さん、DANDEさん
10戦目:まさぁきさん、東さん、CROWdさん
11戦目:東北欧ソウルさん、のばうさぎさん、十姉妹さん
12戦目:LEEWAYさん、全米がサブカさん、mutukiさん
13戦目:白川シロロさん、三月茶さん、肉弾魔人RXさん
14戦目:肉弾魔人RXさん、パでぃさん、ユキチャンさん
15戦目:よしひとさん、エルエルさんさん、ギャさん
16戦目:Na取羽美さん、イットーさん、バルスさん
17戦目:kalmanさん、輝兄さん、カイさん
18戦目:TACTさん、もうだめぽーさん、あすちゅーとさん

<1月30日>
1戦目:たらたらさん、DANDEさん、DCさん
2戦目:神原 駿河さん、ドイツ人さん、ミーア=マスさん
3戦目:蝶の舞いさん、真帆PIONさん、ドイツ人さん
4戦目:8823さん、ドンタコス☆さん、ナジャさん
5戦目:遅読屋5号さん、ドサンコ先生さん、たかさん
6戦目:岳羽ゆかりさん、成田筆さん、フラス子さん
7戦目:ひよこ鑑定士さん、博多nみのさん、エアーウルフさん
8戦目:ホ〜リックスさん、えにゅでらさん、カルアみるくさん
9戦目:イットーさん、ポンすけさん、赤影さん
10戦目:たかさん、毒まムさん、ゴンザレスさん
11戦目:井上トロさん、ZEPHYRさん、A24さん
12戦目:でかいひと さん、じまっちょさん、ぶっぽーさん
13戦目:えんぱち綜研さん、火月さん、TaKさん
14戦目:えんぱち綜研さん、SLCさん、ぶっぽーさん
15戦目:汐華初流乃さん、新加勢大周さん、くのすけさん
16戦目:榊☆森羅さん、SLCさん、セリカさん
17戦目:尾張 外郎さん、張遼文若さん、ZEPHYRさん
18戦目:ひよこ鑑定士さん、キングスさん、雪上美滑団さん
19戦目:ノレソレさん、エクスさん、あけび48さん
20戦目:大河内アキラさん、エクスさん、ぽにーたさん
21戦目:ともくんさん、マサヒロさん、ぽにーたさん
22戦目:ケアレスさん、のばうさぎさん、華琳さん
23戦目:くのすけさん、じょんさん、ヤタさん
24戦目:Leaderさん、もんじゃさん、パンサー鳥取さん
25戦目:Leaderさん、スペランカーさん、ミ〜さん
26戦目:♪RABIさん、蝶の舞いさん、Leaderさん
27戦目:Leaderさん、NACHIさん、こうとさん

−−−−−

この「あっちこっち」という4コマ漫画。
すでに、けいおん!が終了している今月号のまんがタイムきららでは、巻頭カラーで登場です。

内容としては、奥手同士のツンツンテレリコな恋愛と、ハードなボケ&ツッコミがメイン。
すぐににゃんこ化するつみきちゃんと、あらゆる事に天才的な能力を発揮する伊御君は、お互いにお互いが好きみたい。
伊御君の天才能力例。今月号では、卑弥呼のアナザー譜面を片手でフルコン(しかも家庭用で)してます。
ありえねー。

−−−−−

今回のキーワードが「つみき」なので、次は「き」で始まるキーワードとなります。