漫アゲ[ギネス級?→423種類]

来年発売予定のPS3移植版の眼シューティングゲームぎゃる☆がん」。
どうやら、単なる移植ではなく、PS3独自仕様もあるみたいで。

そのうちの目玉?の1つがこの423種類というこだわり。

何がって?

女の子のはいているパンツの種類が423種類らしいのです。
そんなに用意してどうするのでしょうか? 空から降らせるの?

そもそも、XBox360版では(記憶が確かなら)パンチラはほぼなかったはず。
それが、パンチラ解禁な上に423種類って、どこか方向性間違えてるでしょ!!

まったく。
買う気なかったのに、買おうかなという気になってしまったじゃないですか。
おぱんちゅ、きらり☆

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[82]。昨日の「ウド鈴木」さんの「き」から漫アゲらしくこんな感じで〜

「ぱんつ」大全

「ぱんつ」大全

↑今日の宣伝の本、Amasonさんが「アダルトでは無い」って言うから選んだんだけど、セーフかな?