AnAn[ほら、未来はあるから…]

柳生! あたしのこと無視すんな〜!

あけましておめでとうございます。
チーム「未来@カグラ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「朴ろ美」さんに続き、今回のキーワードは「未来」ということで。
ゲーム“閃乱カグラ”より“未来”ちゃんで登場です♪
えっと、左上のバナーリンクの子です。
爆乳ハイパーアクションなゲームで、唯一の貧乳な子です…

−−−−−

えっと、今月は全形式登場ということで。形式統計を取ってみました。
1ラウンド目、2ラウンド目のみの計測。22プレイ×2ラウンドで、44ラウンドの集計は…
4人早押し:***
4人連想ク:*
4人テクニ:
4人カ奪取:***
4人ビジュ:*****
4人積重ね:*******
サバイバル:***
あまの邪鬼:*******
嘘付ダウト:**
漢メドレー:****
山分クイズ:*****
速答プレッ:****

という感じです。それなりにばらけてますね。
形式が多いので、逆転ラウンドで出る形式は、前半2ラウンドでの出現確率は低そうな感じです。
ウソつきダウト→積み重ねみたいなパターンもあったりして。
今までにない、ちょっと新鮮さも感じられます。

−−−−−

本日、全国制覇を達成したのですが。
それから何クレかプレイしていたときのことでした。
何も気にしていなかったら、プレイ終了後に突然「東海制覇〜!!」とか出たんです。
これにはびっくり。「ええっ!? 早っ!!」 とか言っちゃいました。
どのくらい早かったかというと。

北海道、青森、茨城、東京、鳥取、香川。と、東海4県。
偏りすぎでしょ!!!
中部、近畿、九州&沖縄が1個も埋まってないのに。
東海制覇するかな、普通。
ちょっとびっくりでした。

−−−−−

今回のキーワードが「未来」ということで、次は「い」で始まるキーワードとなります。

−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
1月1日は全国対戦を計22プレイ。戦績は 7-6-6-3でした。

<1月1日>
1戦目:司法書士望むさん、あしたやるさん、ガストロンさん
2戦目:Zephyrさん、ムンクさんさん
3戦目:猪熊☆虎子さん、ピースさん、ガストロンさん
4戦目:イシュマエルさん、曲学阿世弁天さん、HARUさん
5戦目:名前覚えてねさん、ゲスト303さん、司法書士望むさん
6戦目:名前覚えてねさん、カリスマンさん、橘さん
7戦目:いのやマシンさん、ムンクさんさん、LON様の妹さん
8戦目:ムンクさんさん、ハクさん、DANCERさん
9戦目:dearさん、えにゅでらさん
10戦目:JAM☆奥井さん、アホの坂田さん
11戦目:しゅがさん、柚月さん
12戦目:+10kで♪さん、天さん
13戦目:大島優子さん、+10kで♪さん、ぶんじ昆布さん
14戦目:パンツはけ。さん、DANCERさん、まご蔵さん
15戦目:サビンさん、DANCERさん、とある電撃姫さん
16戦目:しゅがさん、おういんさまさん、JAM☆奥井さん
17戦目:明彦かおるさん、☆エリザベスさん、しゅがさん
18戦目:筋肉製造工さん、明彦かおるさん、Inapyさん
19戦目:ぶんじ昆布さん、ミルミルSさん、筋肉製造工さん
20戦目:ぶんじ昆布さん、アケガミさん、KAZP−@さん
21戦目:なつかぜさん、ZGOさん、2NNさん
22戦目:朝比奈ミルクさん、明彦かおるさん、朔さん

書き忘れてた、12/30分のダブルスもここに…
店内ダブルス1戦目:真鍋つかさ♪&則天武后さん vs 青プレの方&桃プレの方
店内ダブルス2戦目:真鍋つかさ♪&則天武后さん vs 青プレの方&緑プレの方
店内ダブルス3戦目:真鍋つかさ♪&則天武后さん vs COM×2
店内ダブルス4戦目:真鍋つかさ♪&GANONさん vs とろろ姫さん&青プレの方
店内ダブルス5戦目:真鍋つかさ♪&GANONさん vs なずなさん&ドンタコス☆さん
店内ダブルス6戦目:真鍋つかさ♪&GANONさん vs 緑プレの方&緑プレの方

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−