QMA[ブルってる場合じゃなかったよぉ]

今日も、サークル“ゆっりユリにしてやんよ!”の協力プレイに3回参加しました。
今日は、私、1回も回線切れ無かったよ!!
いや、途中に1回だけやった全国トーナメントで回線切れしたけど……

2月に入ったので衣装を変更。
バレンタインチョコを作っている雰囲気のユリとなりました。
誰に渡すの?

で、コメントも変えようかなと思ったのですが、時間が無くて。
「あっちこっち良いよ〜」の、ままでのスタート。
もちろん、4コマ漫画の“あっちこっち”ですよ?

<2月1日>
【1stアタック:4人】
・B−ローズさん(大賢者)
・Oアルディーさん(紅玉賢者)
・たっこタコさん(白銀賢者)
2階→3階でお1人回線切れ。続きは3人で登りました。
結構頑張ったのですが、8階ボス討伐直後、9階の踏破失敗となりました…

【2ndアタック:3人】
・B−ローズさん(大賢者)
・こしのひかるさん(黄金賢者)
最初から3人でのアタック。丁度あぶれちゃったみたいです。
9階、結構ノルマが高かったので、頑張っていたら。
メガホン3つとも使い切ってしまいました。でも、何とか踏破。
しかし、10階〜12階をメガホンなしというのは辛く……
は、あったのですが。
みんなの頑張りもあって、なんと12階のボスも討伐!!
結局、13階を突破できなかったのですが、大金星ですよね!?

【3rdアタック:4人】
・こしのひかるさん(黄金賢者)
・たてはさん(黄玉天賢者)
・ごーごーさん(黄金賢者)
こちらは、だいぶ濃ゆいメンバー。かなり行けそうな雰囲気です。

その1階の1問目、キューブだったので、いつもどおり挨拶を打とうと、
「ゆりしく…」くらいまで打ったときに、問題を見て呆然。

『こんどアニメ化される異識の4コマ漫画です』
ちょ、ちょ、ちょ。
「あっちこっち」じゃないですか!!!!
結局、これを見逃すことは出来ずに、普通に答えちゃいました。てへ。
いや、ちゃんと後の問題で、ゆりしくしましたよ?

結構調子よく登っていったのですが。
12階のボス討伐に失敗。倒せるか倒せないかギリギリのラインだと思うのですが…
最悪なのは、手元にメガホンが3個とも残っていたこと。
まったく、アシスト出来ていなかったのです。これは戦犯……
せめて、途中の、答が「ブル中野」の連想。
あれだけでも、勇気を持ってメガホンすべきでした。
いまいち自信がない…とか言ってる場合じゃなかったなぁ。
一応、女子プロレスラーの名前なんですからねぇ。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[124]。
昨日のジャンル“漫画”は「ビッグ・ザ・武道(ブドー)」でした。
キン肉マンに登場する、完璧超人の1人ですね。
頭のバランスがおかしいように見えるかも知れませんが、仕様です。

今日は「ビッグ・ザ・武道」の「ド」から、ジャンル“歴史地理社会”でこんな感じで〜

ブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに

ブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに