自然科学[輪切りの私]

連れて〜逃げてよ〜ついて〜おいでよ〜♪

月曜から、原因不明の頭痛に苛まれて。
今日は、病院に行って見てもらいました。
あまり痛みもひどくなく、ここ何ヶ月か継続的に頭痛餅になっている感がありまして…
そういえば「頭痛い」っていう症状がしょっちゅう出ている気がします。

頭を使いすぎなのでは…と思っているのですが。
今回は薬を飲んでも沈静化しなかったので、病院に行ってみることに。

でも、結局原因不明。
CTスキャンで頭の輪切り写真を撮って、出血とか腫瘍とかでは無さそうなので。
とりあえず、軽めの頭痛薬で様子を見ることにしました。
もし、痛みが続くようなら、来週は強めの頭痛薬を出してくれるとのこと。

以前は、頭痛とは無縁だったのになぁ…(風邪等は除いてですよ)

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[123]。
昨日のジャンル“語学文学”は「竜頭蛇尾」でした。
絵柄も、最初はきっちりと、右半分は手抜きで描いて、竜頭蛇尾っぽく……
けっして、蛇がちゃんと描けなかったわけではありませんよ?

今日は「竜頭蛇尾」の「び」から、ジャンル“漫画”でこんな感じで〜

ラディカル・ホスピタル (22) (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル (22) (まんがタイムコミックス)