ぶるーれっと奥田家

プロデュースはおまかせを(キリッ

こんばんは。チーム「ストx鉄拳」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ストリートファイターx鉄拳」に続き、今回のキーワードは「けいおん!」ということで。
…って、前もやった気がしなくも無いですが。
現在連載中の、まんがタイムきららCaratの“けいおん!”より、奥田直ちゃんで登場です♪

ふふっ、アニメのけいおん!しか知らない人たちには分かるまい。
あずにゃん部長の元に集った、新規メンバーなのですよ!
ちなみに、担当楽器は無く。担当はDTM
ま、マニアックな路線を……

−−−−−

今回のキーワードが「けいおん!」ということで、次はゆとりルールで「お」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
2月29日、3月1日、3月2日は全国対戦を計38プレイ。戦績は 19-11-3-5でした。

<2月29日>
1戦目:アケガミさん、にゅるるさん、コーンさん
2戦目:詩歌さん、テリーさん、チェンジで♪さん
3戦目:ピッポさん、あざみさん
4戦目:剣崎大悟さん、ミルミルSさん、鷹さん
5戦目:HIDE.Kさん、UDONさん
6戦目:「さんて」さん、B.やまさきさん、鷹さん
7戦目:Gショーさん、鈴木 愛理さん、wilkさん
8戦目:鈴木 愛理さん、わたじろうさん、んじょもさん
9戦目:017bさん、陽子さん
10戦目:ちゃこまーさん
11戦目:SLCさん、博多nみのさん、hana*さん
12戦目:えいちさん、博多nみのさん、アイナさん

<3月1日>
1戦目:はるとさん、パンサー鳥取さん、カリスマンさん
2戦目:ハチャさん、にいもニャンさん、大河内アキラさん
3戦目:にゃんぽこさん、どせいさん☆さん、枢さん
4戦目:どせいさん☆さん、唯木未緒♪さん、波溜晴さん
5戦目:可不可の返信さん、EDDYさん、asumiさん
6戦目:どせいさん☆さん、はにわ管理さん、ぐるぐるばあさん
7戦目:はにわ管理さん、カスタムさん、ハチャさん
8戦目:まるなげさん、麦わらの一味さん、HYBRIDさん
9戦目:pRsさん、カスタムさん、アイナさん
10戦目:波溜晴さん、カスタムさん、くりおめさん

(木曜例会)
野良ダブルス1:真鍋つかさ♪&COM vs COM&COM
野良ダブルス2:真鍋つかさ♪&大河内アキラさん vs ヒャダル子さん&ゲストの方
野良ダブルス3:真鍋つかさ♪&俺、阿蘇泥♂さん vs 酔っぱライダさん&ヒャダル子さん

店内ダブルス1:真鍋つかさ♪&ボブつちさん vs 青プレの方&緑プレの方
店内ダブルス2:真鍋つかさ♪&APASAさん vs てんさん&聖女神まなかさん

<3月2日>
1戦目:yoheiさん、アッシュさん
2戦目:コーンさん、きいさん、マンクスネコさん
3戦目:たかじんのばさん、ミリアさん
4戦目:610さん、んさん、ごっくんなしさん
5戦目:ミリアさん、大老さん
6戦目:カートさんさん、087さん、610さん
7戦目:マルテさん、点心さん
8戦目:チョもラんマさん、阿南あんなさん、壁IA・)ノさん
9戦目:Shoさん、サツくんさん、マルテさん
10戦目:チョもラんマさん、Shoさん
11戦目:馬阿蘇さん、EVEさん
12戦目:マンジさん、馬阿蘇さん、Shoさん
13戦目:ハヤトさん、MaG.Nさん、大我さん
14戦目:波溜晴さん
15戦目:パオーンさん、くつさん、ジャスパー♪さん
16戦目:きも☆ちゅさん、大我さん

店内ダブルス1:真鍋つかさ♪&ほんごうさん vs COM&COM
店内ダブルス2:真鍋つかさ♪&ほんごうさん vs 亮平さん&桃プレの方
店内ダブルス3:真鍋つかさ♪&ほんごうさん vs 亮平さん&桃プレの方
店内ダブルス4:真鍋つかさ♪&ほんごうさん vs スキュラさん&an☆anさん
店内ダブルス5:真鍋つかさ♪&ほんごうさん vs an☆anさん&スキュラさん
店内ダブルス6:真鍋つかさ♪&ほんごうさん vs 緑プレの方&青プレの方
店内ダブルス7:真鍋つかさ♪&点心さん vs COM&COM
店内ダブルス8:真鍋つかさ♪&点心さん vs COM&COM

みなさん、お相手ありがとうございました〜。