みっど内藤わからんでぃんぐ

さて、AnAnもライトプレイヤーになり。チームとかどうしようと思ったのですが…
とりあえず、暫定的に1人チームを作りました。
「4コマニア」
我ながら、非常に分かりやすいです。

カード奪取チャレンジは裏でいいやーと思ってたんだけど…
あまりに裏に人が居ない。
それなら、まだ表の方が良いかなと思ってプレイしたのですが。
思ったよりも楽しめました。
人が居ないなら、表に出ても良いかなぁ。

−−−−−

緑特番サバイバルバトルの連想で。
「ギャオス」のヒントで内藤さんだとは分かったのですが…下の名前がうろ覚え。
考えてるうちに「ないとうたけし」さんじゃね? と思ってチャレンジ。
そしたら、8文字の文字数アシストが…
とりあえず「ないとう…」まで押したあと、5文字目に「た」があったので、
ないとうたけ○○さんで、最後の1文字を勘違いしてるのか…と思ったら、「た」で×
「ないとうた」状態でしたが、もう1人「ないとうた」状態の人が居て救われました(笑)

内藤剛志さんって、俳優の方でしょうが!
内藤尚行(ないとうなおゆき)さんだったようですが…
現在の芸名が“ギャオス内藤”さんなら、それが答えで良いじゃん!

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
4月5日は全国対戦を計18プレイ。戦績は 7-8-2-1でした。

<4月5日>
1戦目:はるとさん、きいさん
2戦目:
3戦目:ともさん、444さん
4戦目:ぽにーたさん
5戦目:つとむさん、ルシタニアさん、賢太郎さん
6戦目:ORIONさん、ヨッサリアンさん
7戦目:アサカエミリさん、ぽにーたさん、ルシタニアさん
8戦目:ヴェルベッツさん、ルシタニアさん
9戦目:ケガレシアさん
10戦目:ノーバディーさん
11戦目:♪RUMI♪さん、どらえもんさん
12戦目:
13戦目:ともさん
14戦目:可不可の返信さん、うらら♪さん、えにゅでらさん
15戦目:
16戦目:可不可の返信さん、ちゃぱぱんがさん、あゅみぃな♪さん
17戦目:陽子さん、司法書士望むさん、らららせきさん
18戦目:ひろ☆さん、柳本浩一さん、司法書士望むさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。