助っ人と言えばバースで

ハッピハッピー、バースデーソング、ハッピハッピー、バースデーソング、ハッピハッピー、バースデーソング〜大好きなあなたへー♪
プリンセスプリンセスのBirthday Songより)

先日の予告どおり、誕生日プレイ(ちょこっと時報もあるよ)をしてきました。
昔ほどの廃プレイもできず、それなりのプレイで終了しちゃいましたが…。
まぁ、それなりに配れたんじゃないかな?
(※あくまで、外の人の誕生日ですから〜)

こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

時報ドレスコードを特に指定しなかったら。
誰が参加者かよく分からないことに(笑)
時報に来てくださったような気もするし、いつものタワー裏メンツな気もするし。
参考までに、記録の「戦目」のあとに☆が入ってるのが、時報タイミングです。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
5月20日は全国対戦を計36プレイ。戦績は 17-7-10-2でした。

<5月20日
1戦目:獣の奏者さん、プリシッラさん、東さん
2戦目:だいちくんさん、獣の奏者さん、森久保さん
3戦目:ごんべえさん、Pちゃん☆さん、☆倖田来未♪さん
4戦目:愚娘礼賛?さん、遊名人さん、幸子ママさん
5戦目☆:「さんて」さん、nmk212さん、サムさん
6戦目☆:もじもじさん、唇先生さん
7戦目:カルボさん、わん太郎さん、やまのてんしさん
8戦目:わん太郎さん、エインセさん、NEKOさん
9戦目:ユキチャンさん、エインセさん、「さんて」さん
10戦目:SX−ゴーサさん、いのやマシンさん、「さんて」さん
11戦目:チョもラんマさん、獣の奏者さん
12戦目:TACTさん、肉弾魔人RXさん、はまちゃん2さん
13戦目:乙骨三四郎さん、だいちくんさん、波溜晴さん
14戦目:ズォイェさん、酸化物さん、玩具大好き♪さん
15戦目:シャモジーさん、いしけむさん、エルエルさんさん
16戦目:ZEROさん、Youさん
17戦目:ケミカル土方さん、Redさん、あはさん
18戦目:ごりラッパさん、Gami→∞さん、くろチャンさん
19戦目☆:まさぽんさん、アッシュさん、ますみ英知さん
20戦目☆:みうみうV3さん、KOWAさん、智洋さん
21戦目:KOWAさん、TKOさん、司法書士望むさん
22戦目:ケンシンさん、エルエルさんさん、しゅがさん
23戦目:スライムさん、トチャ♪さん、さんちんさん
24戦目:ドサンコ先生さん、麺大王さん
25戦目:白川シロロさん、偽名の女さん
26戦目:峯岸みなみさん、あさひっこさん
27戦目:あかにぃさん、ボブつちさん、VEGASさん
28戦目:STNさん、朔さん、クイズやさんさん
29戦目:カルアみるくさん、長ネギさん、海砂利水魚さん
30戦目:カルアみるくさん
31戦目:へべれけさん、しゅがさん、MaG.Nさん
32戦目:MaG.Nさん、くぉさん、ぼうずんさん
33戦目☆:NAVYさん、綾瀬はるかさん、Ryu♂さん
34戦目☆:ふぎみとさん、やさぐれ王子さん、SLCさん
35戦目:面相冷子さん、ムルアカさん、やさぐれ王子さん
36戦目:面相冷子さん、遊名人さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。