先生!未来につき分かりません!

今日も、サバイバルチャレンジやってきました。
ほら、だってサバイバーだから。こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

決勝のテクニカル、16分割のエンタメ問題でした。
「で、銀」ってのが見えまして、これが蒲田行進曲の銀ちゃんを演じた人だと直感的に思いまして。
顔は出たのですが、名前が出ずに一生懸命思い出してると「行進曲」と出てしまったのと、風間さんを思い出したのがほぼ同時でした。
なんとか押し勝って、解答。
「かざまと ×ブー」
多分、同じ間違い3回目くらいいだよ!!
風間トオルさんじゃなくて、風間杜夫さんですよね…
っていうか、風間トオルさんの事なんて殆ど知らないのですが…
むしろクレヨンしんちゃん風間トオル君の方が知ってるかも。

−−−−−

こちらも決勝、早押しの問題でしたが…。
平成24年の大晦日に行われた…」って出て、なんか格闘技番組の対戦内容を聞かれたのですが。
えっと……未来ですよね?

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月9日は全国対戦を計30プレイ。戦績は 12-6-7-1でした。

<6月9日>
1戦目:はるしおん。さん、カード紛失さん、すいふと!さん
2戦目:/Jさん、真野恵里菜♪さん、☆エリザベスさん
3戦目:もちぬしさん、春を愛する人さん
4戦目:ひまだらけさん、いくらさん、017bさん
5戦目:欝男爵さん、ゲスト000さん、元気か榊森羅さん
6戦目:真野恵里菜♪さん、ニードレス☆さん、蝶の舞いさん
7戦目:真野恵里菜♪さん、スティーブンさん、欝男爵さん
8戦目:MIX!?さん、カリスマンさん
9戦目:東さん
10戦目:枢さん、三咲さん、カリスマンさん
11戦目:HITSさん、MIX!?さん
12戦目:ぶこびっちさん、さくら前線さん
13戦目:ひつじ♪♪♪さん、馬阿蘇さん、いまいちさん
14戦目:☆アレな人☆さん、ちゃけ王子さん、いまいちさん
15戦目:カクガリ王子さん、K・Tさん、つっつんさん
16戦目:ひろしさん、三月茶さん、馬阿蘇さん
17戦目:ぶこびっちさん、てとさん、TAKAYさん
18戦目:てとさん、ぶこびっちさん、Einさん
19戦目:ユキチャンさん、リサさん、数美姉さん÷さん
20戦目:バイシェリスさん、阿南あんなさん、グラス1ダーさん
21戦目:馬阿蘇さん、KiMiさん、TOYBOXさん
22戦目:ヘリングさん、KiMiさん、ワトソンさん
23戦目:こんにちは♪さん、しいもんきいさん、則天武后さん
24戦目:なずなさん、MIX!?さん、ぱちりす☆さん
25戦目:ミリアさん、レイアフリルさん、じぇいMS#さん
26戦目:なななさん、きも☆ちゅさん、万博1970さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。