ニッコーテイスト

今日のゲットは宇宙がらの傘でした。
なんか、四角い宇宙で待ってそうな柄ですね…
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

歴地社連想で、東照宮とか彫刻家みたいなヒントが出て。
あ! 小学校の時に東照宮で見たじゃん! 知ってるよ!!
と解答ボタンを押しましたが……この時「眠甚五郎」だと思ってしまっていて。
押したものの「ね」は無し。あれれ?
そして悩んでいるうちに、他のプレイヤー名から目に入ってきた「東」の文字が。
あぁ、「東甚五郎」かぁ! と、「ひ」を押したのですが、「が」がなくてタイムオーバー。
多分、眠り猫の「眠」や、東照宮の「東」と混じったのでしょうが。我ながら、ひどい。
正解は、左甚五郎。……って分かりますよね。
もう、右も左も分からないですよー

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月23日は全国対戦を計9プレイ。戦績は 5-2-2-0でした。

<6月23日>
1戦目:あふあふさん、肉弾魔人RXさん、UKさん
2戦目:突然段ボールさん、丸がり〜たさん、つらいちさん
3戦目:えいちさん、つらいちさん
4戦目:きれジャイさん、アンブレラさん
5戦目:エアーウルフさん
6戦目:ナオさん、突然段ボールさん、めだまおやじさん
7戦目:飯盛り女♪さん、うらら♪さん、トランザムさん
8戦目:なっちゃんさん、がむりんさん、東さん
9戦目:あきら2さん、飯盛り女♪さん、オールインさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。