おいらはドラマー

せっかくなので、ドラマにチャレンジしてきましたよー!
苦手ジャンルだと思っていたよりも押せまして、思ったよりも答えられました。
ドラマチャレンジということで、最近(今更)はまっている相棒から。
杉下右京さん風コスチュームでの登場です。
あと、店舗名に注目してもらえると、遠出したかいがあります(笑)

こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

ドラマチャレンジの結果はこんな感じでした。
1000ポイントはいけるかなと思ったのですが、全然ダメで。
なんとか最後の方で、100, 87 と連続して取れたのでもう満足でした。
なんか、漫アゲでも出そうな特撮系ドラマと、漫画原作問題ばっかり正解していたような…
合計21チャレンジで、この成績でした。

Sリーグに落ちるかと思ったのですが、ギリギリのところで踏みとどまりました。
っていうか、落ちそうなマッチで、逆転ラウンドになぜか漫アゲが2個あって助かったという…
(私はSPしか投げてませんよ?)

−−−−−

今日、唯一初見で自信を持って押せた問題が。
「鑑識一筋の男○○○○を△△△△が演じた、テレビ朝日のドラマは?」って問題でして。
これ、私が夕方見ている相棒の前の時間に良くやってて、映画版のCMを大量に見ているものだったので。
もう、喜び勇んで押しました。現場(げんじょう)だーー! と。
そして、解答。 「げ…」×ブー!

あ、あれ?
もしかして、役者さんの名前も役名も分からなかったから、他の番組と間違えたかな…
でも、鑑識一筋でテレビ朝日なんて、そんなに無いような気もするしなぁ…
と、思いながら。十数分後。

あ、現場(げんじょう)じゃなくて、臨場(りんじょう)じゃん!!!
と、気付きました。が、時すでに、遅し、ごりんじゅう。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月26日は全国対戦を計23プレイ。戦績は 9-3-6-4でした。

<6月26日>
1戦目:面相冷子さん、ひーほーさん
2戦目:ERISHOさん、みくろんさん、アスコット☆さん
3戦目:YUJIさん
4戦目:泣いちゃう鴨さん、そげキングさん、T.Kimさん
5戦目:きれジャイさん、デイリーさん、せーやさん
6戦目:すばしょうさん、miyuさん、汐華初流乃さん
7戦目:腹もちがいいさん、ポムじいさんさん、きれジャイさん
8戦目:あかだま♪さん、IYサンさん、世捨て人さん
9戦目:HIKARIさん、レスターさん、みくろんさん
10戦目:Gショーさん、miyuさん、防衛システムさん
11戦目:アスコット☆さん、せーやさん、防衛システムさん
12戦目:♪rina♪さん、デイリーさん、橘さん
13戦目:デイリーさん、榊☆森羅さん、まさよさん
14戦目:miyuさん、まさよさん、橘さん
15戦目:まさしさん、たらたらさん、きれジャイさん
16戦目:祭だゴッホ@さん、志波サオニャさん、備後さん
17戦目:まさよさん、ドMさんさん、松浦亜弥子さん
18戦目:ぷにさん、みうらさん、クイズやさんさん
19戦目:ドレパノンさん、☆ハルカ☆さん、ポムじいさんさん
20戦目:ハヤテさん、音無小鳥さん、ぷにさん
21戦目:.comさん、8 1/2さん、サバンナ♪さん
22戦目:秋山 零さん、にいもニャンさん、PPpPpPさん
23戦目:てっぺいさん、ヤマちゃん☆さん、祐希さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。