やるぜ!なす

AnAnのプレイ記ではないのですが…
プロアンサーズのご一行で、栃木県は那須でクイズ合宿をしてきましたー!
もっともクイズ合宿とは名ばかりで、バーベキューしてだらだらしゃべって楽しむとの事でしたが…
久々の1泊旅行。超楽しんで来ましたよ!

初日、途中のスーパーで買い出しを済ませ、コテージ…というかほぼ民家のような宿泊場所に到着。
材料を冷蔵庫に立体テトリス風に苦労しながら詰めた後は。
ミーさん主催による「火起こし担当決め、順番インフレクイズ〜!」が開催されました。
4チーム対抗で行う、懐かしの順番インフレクイズ。我々チームば無事に火起こしを回避しました。
問題も良いところついてくるなーと思いました。
うーむ、ランチパックのソース焼きそばは思ったよりカロリーないのか(メモメモ)

その後、夕食にはちょっと早かったので、早押しクイズをはさみ。(早押し機は持ってこられていたので)
大バーベキュー大会!! 肉肉肉野菜肉米肉肉と、とにかく食べまくりましたー!
さらに、一息ついて再び早押しクイズ!!
なんだこれ。楽しすぎなんだけど。

クイズは、ミーさん主催で、最初にチーム対抗のアタック25ルールクイズをやって。
さらに、仕事しろよさん主催で、16分割クイズをやって。
その次に、私が自作問題をだらっと出しました。151問ほど。(途中に夕食はさみ)
そして、クイズの過去問からの出題が……これ、3時間くらいやってたよね!?
途中で各自お風呂に入ったりして、夜の3時ころ、だいたい就寝。
思ったよりもクイズ漬けとなった1日でした。

私の問題は、後日(主に日記のネタが無いときに)ちょっとずつここで書いて書いていきますので。
だいぶ「アレな問題」が多いですので、そういう方向でもご期待ください(笑)