餃子ぎょうさん

昨日の合宿の話の続き。
朝起きまして、皆さんとプリキュアを鑑賞。マ、マジョリーナさんが素敵な事に!! むっはー!
その後、朝食をとり、後片付けをしてチェックアウト。
そして、大勢でラウンドワン宇都宮へとおしかけたのでした。
ラウンドワン宇都宮はAnAnが2台しかなく、QMAは6台。
それより、maimai4台とガンスリンガーストラトス8台にびっくりしたのですが!!
AnAnは1クレのみ。その後QMAをちょこっとやって。
maimai初プレイして、DDRで汗だくになって。

そして皆さんとお昼ご飯に。
来らっせという、宇都宮餃子のテーマパーク的な店に行きました。
我々のテーブルは、4人で8種類の餃子を頼んで食べ比べ。
いやーーー、美味しかったーーー!!
餃子の食べ比べってしたことなかったけど、結構違うもんですねー。
みんなの好みが分かれて、好きな物1位は全員違ったし。楽しくておいしくて幸せでした。

そして、餃子終了後は流れ解散。
私は、車に載せてもらって、一路帰宅の途に着きました。

途中、ツイッターを見てたら、QMAのサークル協力の時報告知があり。
地元の駅を降りたら、時報時間の2分前。
ギリギリ間に合うかも!? とダッシュしてゲームセンターに向かい参加したら。
ちょうど4人目として参加できたので、1クレだけ協力にも参加しました。続きは次の項目で…

7月15日のAnプレイは1クレのみ。成績は2位1回でした。
1戦目:トバーモリさん、よょよんさん、8823さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。