七対子+一暗刻

コスチュームを未来ちゃん風にしてみました。(右のバナー参照)
傘も、眼帯もあるから、意外といけるんですね…。傘の柄は宇宙だけど。
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

今日もチャレンジの裏で12クレほどプレイして。
色々県が埋まりまして、30都道府県突破!! って出たんです。
30か所目が東北だったので、東北リーチかな……と思ったら、あと2県ありました。
で『あれ? 今、どこがリーチなんだろう?』と思ったら、リーチの地域はなく。
『あれ? どこか制覇したっけ?』と思ったら、制覇した地域もなく。
8エリアの残県が2・2・2・2・2・2・2・3というすごい状況。
これって、めっちゃ珍しいんじゃないの!?

時間帯やチャレンジ裏のおかげで、COMが多くレア県は埋まり気味なのですが…
(いや、今回はレア県の方、人もだいぶ引いてるのですが…。たぶん和歌山以外は全部)

はたして、最後九州の残3件が埋まり、オール2県残しができるのでしょうか?
多分、その前に、なぜか残ってる千葉県が埋まる予感がします。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
7月26日は全国対戦を計12プレイ。戦績は 7-2-0-3でした。

<7月26日>
1戦目:たかゆきさん、KAnさん、りょうさん
2戦目:TOMOKAさん
3戦目:ムンクさんさん、かりあげ正太さん
4戦目:出来島の幻想さん、ククール♪さん
5戦目:亜魅摩智さん、志波サオニャさん、ククール♪さん
6戦目:たく、QQQさん、・〜・!!さん
7戦目:エルクラシコさん、QQQさん
8戦目:QQQさん
9戦目:QQQさん、エルクラシコさん、泉光子郎さん
10戦目:QQQさん、東さん、能メイク♪♪さん
11戦目:たかじんのばさん、くろいヴィンさん、朔さん
12戦目:真・暇人さん、はちみつさん、北条沙都子さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。