せーのっ。バシシ〜♪

今日は軽く6クレほど。こんばんは。真鍋つかさ♪です。

途中のマッチング。リブルラブルさんが同席の回でした。
積み重ねで出たのが「パックマンのフルーツターゲット」。
ですが、実はよそ見をしていて、いつの間にか問題が始まっていて…
慌てて積み始めて、とりあえず7個積んだあと「あれ? ピーチってあったっけ?」
くらいのところでタイムアップ。
見事にピーチを積みすぎてパーフェクト逃し…うう(泣)
さすがのナムカー。リブルラブルさんはパーフェクトでした。

だってさー。
パックマンリブルラブルって言ったらさ。
「ファミソン8BITアイドルマスター01 高槻やよい/双海亜美・真美」でしょ?
(注:ほんとにパックマンリブルラブルで検索するだけでヒットします)
そんだけ親和性が高いんだからさーとか余計なこと考えてたのがいけないのでしょうね。
ううぅ……ううぅ…………うっうー♪

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
8月3日は全国対戦を計6プレイ。戦績は 2-2-1-1でした。

<8月3日>
1戦目:パイオツFCさん、みかちゃんさん、ぴゅろさぁぶさん
2戦目:大老さん、ロジ六千九さん、アキュラさん
3戦目:ロジ六千九さん、リブルラブルさん
4戦目:ESP5ごうさん、パイオツFCさん、大老さん
5戦目:リブルラブルさん、あゆなおさん、ヴェルベッツさん
6戦目:モボモガさん、ニャッコぴんさん、パイオツFCさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。