契約料金ががが…

今日は、まんがタイムきらら☆マギカより、山田石人さんの4コマ漫画“すてマ!”です。
隔月刊で発行予定の本雑誌、今月のが第2号となり、全部まどか☆マギカ関連の漫画となっています。
その中で、今日取り上げた“すてマ!”は、2本立てになっていまして。
“〜魔法少女拾いました〜”と“〜魔法少女拾わされました〜”の2作品が載っています。

最初の方は、まどかが、「ほむほむっ」って鳴く捨て魔法少女を拾ってしまうお話。
家では魔法少女禁止だったため、飼おう(?)とするのに大変です。

次の方は、さやかが、「アン!アン!」って鳴く捨て魔法少女を拾ってしまうお話……
って、杏子って「あんこ」じゃなくて「きょうこ」だよね!!?
さやかのマンションでは魔法少女禁止のため、飼おう(?)とするのに大変です。
でも、犬ならOKってことで…

1冊丸ごとまどか☆マギカということで、ファンにはたまらないのでしょうが…
1冊の値段が、ちょっと高いんですよね…。