1号・2号

今日は、まんがタイムきらら☆まぎかより、あfろさんの4コマ漫画“魔法少女ほむら☆たむら 〜並行世界がいつも並行であるとは限らないのだ。〜”を紹介します。
『月曜日の空飛ぶオレンジ』でお馴染みのあfろさんですが。
本作品でも、変でシュールな世界観はそのままで、まどかマギカを元にした話が展開していきます。
タイトルの由来は、まどかが、ほむらちゃんのことを「たむらちゃん」と名前を勘違いしていることから。
他にも並行世界ならではの、本世界とは若干ずれている箇所があるのですが……へんてこだらけ。
ツッコミ不在のあfろワールドが展開されていきます。
こんな作品が許されるのは、この雑誌ならではって気がしますね。