スーパーで売ってる?(違います)

今日は協力を3プレイほど。

<8月21日>
【1stアタック:4人】
・ちゃんりんさん(黄金賢者)
・ふくやまじゅんさん(黄金賢者)
ヘブンズドアさん(大賢者)
エリア6の最終協力問題、4人多答リレーの問題は「ELTの曲」。
4つとも分かってるつもりだったのですが、「Life Goes On」は違う人だったのね…
ELTの曲は「DREAM GOES ON」でした。紛らわしい!!
残ってたのは「Face the change」だったかな? なんかglobeっぽくて。

エリア9、罹災を「らさい」と読み間違ったのが災いして、600点ほど足りずに突破失敗でした。

【2ndアタック:4人】
・エメラルドソードさん(白金賢者)
・シャナさん(青銅賢者)
・ほおっちさん(白銀賢者)
途中、フルメタルパニックの「ラムダ・ドライバ」をメガホンできたのは気持ちよかったです。読んでてよかった。
久々の最終のエリア10まで到達したのですが、実はすでにメガホンも本も使い切っていて。
点数はメモし忘れましたが、ラスボスの討伐は失敗。
最終問題は、ミク曲のメルトを作ったのはsuper????って問題でした。
いや、絶対知ってると思ったのですが、supercellまったく思い出せなかった。悔しいなぁ。
君の知らない物語とかめっちゃ好きなのにぃ…

【3rdアタック:4人】
・こんてにゅうやさん(白銀賢者)
エストさん(黄金賢者)
・てりたまさん(白金賢者)
エリア9、ノルマが6000以上という恐ろしい数値でして。結局3600ちょっとしか行かずに突破失敗。
問題もかなり難問揃いでした…

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。