びっぐだでー

今日は、まんがタウンより、重野なおきさんの4コマ漫画“うちの大家族”を紹介します。
今回で201話を迎えた等作品。(ちょうどじゃない辺り紹介タイミングを逸してますが)
2002年からの連載ということで、もう14年にもなる作品なんですね。
千葉のとある町に住む、父1人子8人大家族の姿を描いたファミリー4コマでして。
まんがタウンの顔とも言える、人気作品です。

今月は、長男のミュージシャン(という名のフリーター)音也君が、ついに仲間とバンドを結成しまして、そのお話。
頑張って練習したのに、ライブハウス自体が休館になっちゃうとかどんだけ不運なんだか。
まぁ、そんなでも前向きに生きていく姿には好感が持てます。

コミックスも11巻まで出てますので、気になった方は是非ー