やりすぎでシンデマスか?

ついに新しいキーワード付きで書いてしまいます…。
9月から、アイドルマスター シンデレラガールズ(通称:モバマスモゲマス、シンデマス等)を始めてしまいました。
明日でちょうど28日です(14日単位で、ログインボーナスが一周するので)。

基本的に無課金でやろうと思ったのですが…
携帯なら、コンテンツ料で月300円はふつうだし、300円は良いかな…とか。

で、レア・Sレアが当たる「プラチナガチャ」ってのがあるんですが。
これが1回300円なんですよ。高額なんですよ。
初回のみ100円って書いてあって、100円なら良いかなと思ってたのですが。
どうも、2週替わり(?)のガチャの内容によらず、1ユーザ1回のみ100円らしい。
「なんだー、2週替わりごとだったら、1回100円くらいやるのになー」と、言ってたら。

「7日間だけ、1日1回100円で引かせてやる」っていうのが始まってしまいました。
しょうがないので、7日間だけ引いてみることにします。
せっかくだから、プラチナガチャの結果くらい公開してみようかなと。

初日:槙原志保(レア・パッション) → その日、フリートレードで2枚にしたばかりのの3枚目(笑)
すげー偶然過ぎて泣いた。レアなんてそんなに持ってないのに。

2日目(今日):菊地真(レア・キュート) →初ゲット。ゲーセン版のアイマスでは真ちゃんだったので素直にうれしい。

−−−−−

ちなみに、ゲームの方は…。
スタミナと攻にパラメータを振ってるので、守ががら空き。
まるで、殴られ屋かの如く殴られまくってます。まぁ、大丈夫ですが。
ユーザ「まなつか」、チーム名「まなつかーず」←ぉぃ
でやってますので、興味がある方はどうぞ殴りに来てください(笑)
いや、レベル差あるとアレですが…