課ー金音頭

1日限定1000円でプラチナ5回、エナドリ10本、交換券にフリトレチケットとか。
我慢できるわけないやろー!
って感じで、今月2度目の1000円使用。
このままだと、月3000円ペースで使ってしまいそうですが…
プレイ時間を考えるとすさまじく安いので、このくらいなら妥協案かなぁ…

交換券が18枚と中途半端だったので、2つのマイスタドリンクに交換。
そして5回のプラチナガチャは…

星井美希、佐城雪美、萩原雪歩、[浴衣祭り]奥山沙織、我那覇響
と、レアながらも優秀な感じの引き。我那覇さん以外は実はNEW(初引き)でした。
美希と雪歩は+は持ってるんだけど…

その後フリトレチケットで、[]付き親愛度MAXアイドルさんをメインに大量放出。
8人放出して、300万ちょっとのマニーを頂いて。
こっそりSレア+の某お方を170万マニーでゲットしてしまいました。

−−−

そして、アイドルサバイバルinクリスマス。
開始翌朝には、2つ目のエリアのアイドルまで全員勧誘に成功したのですが…
エリアを抜けれるだけのスタミナが足りませんよぉ。
所持している大量エナドリのおかげもあってか、一瞬だけ4桁順位も見えたのですが。
ほんの一瞬でした(笑)
攻の値が高いので、後半の方が有利…だと思うんだけどなぁー。

<今までのプラチナガチャ履歴>
諸星きらり→槙原志保→菊地真→相馬夏美→ケイト→菊地真双海真美→相馬夏美→双海真美三浦あずさ高槻やよい→月宮雅→西園寺琴歌→双海亜美→槙原志保→諸星きらり→[神秘の女神]高垣楓(S)→[純粋奏者]水本ゆかり→柊志乃→菊地真小早川紗枝→月宮雅→我那覇響→[クリスマスパーティー]荒木比奈→双海亜美日野茜星井美希→佐城雪美→萩原雪歩→[浴衣祭り]奥山沙織→我那覇響

<ローカルガチャ、レア・トレーナー引き数>
トレーナー(4)、三浦あずさ小早川紗枝四条貴音、ルーキートレーナー(2)、桃井あずき、如月千早、綾瀬穂乃香、秋月律子双海亜美、楊菲菲、菊地真双海真美