しょーどーGUY!

今日は、まんがライフオリジナルより、佐藤両々さんの4コマ漫画“しょっぴんブギ”を紹介します。
名前の通りのお買いもの4コマが、今月で最終回を迎えてしまいました。
お買いものメインキャラは、OLの馬場ちゃん。
とにかく「買うこと」が大好きで、その買う対象は常識はずれな女の子です。

今回は親友でどちらかというと守銭奴方向な定本さんの誕生日で。
ケーキをみんなで作った後に、サプライズでもう1個ケーキをプレゼント!
……と思ったら、ケーキ型のキャンドルでした。
どこに売ってるの?

さらには、にゃんこ型のキャンドルまでプレゼント。
溶けたのを考えると………。

そんな楽しいしょっぴんライフも今月で最終回。ちょっとさみしい気がしますね。