凛々として咲く花の如く

本日からローソンでモバマスのキャンペーンが始まりました。
メッツコーラor小岩井ミルクとコーヒーに、マグネットの小さなやつと、抽選用のシリアルコードが入っているのです。

大当たりの、Sレア+渋谷凛ちゃんは、まぁ難しいとして。
でも、ジュース1本にマイエナジードリンクかマイスタミナドリンクが付いてくるならお得じゃない??
と、コーラ2本、コーヒー5本を購入。
実は、両方とも好きな銘柄だったりするのが嬉しいです。

で。ちょっと持って帰るのが重かったのですが。
家に帰ってさっそく抽選スタート…ってよく見たら。
「抽選は外れもあります」
えー!? マイエナドリかマイスタドリは絶対当たるんじゃなかったのー?
まぁ気を取り直して抽選スタート。

1回目:マイエナジードリンク
2回目:マイスタミナドリンク
3回目:マイエナジードリンク
4回目:マイスタミナドリンク

なんか、異常に当選率が良いです。こんなに当たるなら、外れ入れない方が良いんじゃ…
なお、抽選はスロットマシンみたいな形で、当たるときは演出が入ります。パチスロみたい。

5回目:はずれ
はずれたときは、演出もなく、一瞬で終わりました(笑)

6回目:[アイオライトゴシック]渋谷凛
うおー!? 凛ちゃん来たよー!?
まさか、たった7回で引けるとは思いませんでした。
抽選シーンで、2個凛ちゃんがそろって、チビ凛ちゃんが出てくる演出はドキドキですね!
で、最後の1回もマイエナかマイスタ当たると良いなぁ…と思って抽選すると。

7回目:[アイオライトゴシック]渋谷凛
小岩井ミルクとコーヒー噴いた。