そうじゃ祭り

アイドルプロデュース1周年大会。
初日、けっこうマイスタハーフを使って歌鈴ちゃんの1回目を終え。
さらに、かなりツン度が高かった上条さんの1回目をコンプ。
やはり、アンチ眼鏡だからか…すごく時間がかかったよ…

そして、お風呂に入る前にちょっとだけやろうかなと触った藍子ちゃん。
いきなり最初からチャンスタイムに突入して。
わずか7分30秒で達成。これは新記録ですよ!?(…なにが?)

まぁそれは置いておいて。
トレードに少し出したいなぁと思って、なんとなくのプラチナガチャ。
今日のガチャって、特殊なSレアの子は引けないのか…と思ったのですが。
そもそも、こないだSレア引いたばっかで期待してもね。
→[純粋奏者]水本ゆかり
キュートの良い(トレードでの値段が高い)レア来たー♪
コストも12と高めなんですね、彼女。

<今までのプラチナガチャ履歴>
諸星きらり→槙原志保→菊地真→相馬夏美→ケイト→菊地真双海真美→相馬夏美→双海真美三浦あずさ高槻やよい→月宮雅→西園寺琴歌→双海亜美→槙原志保→諸星きらり→[神秘の女神]高垣楓(Sレア)→[純粋奏者]水本ゆかり