パンサー×パンサー

結局、1週間放置したアイドルサバイバルは、52000位ほど。もうちょっとで50000位だったけど良いやー。

【今日のアイドル】[妖しき雌豹]高橋礼子さん。
大人の魅力たっぷりですが、パンサー服(キャットスーツみたいなの)はやりすぎですよ。
ところで、パンサーと言えば鳥取方面が思いついてしまいますが。
高橋さんの出身は神奈川県。
これを見て、ほぅ! と思ってしまいました。
と、いうのも。神奈川県で一番多い苗字が「高橋」らしいのです。(全国的には佐藤)
ってのを聞いてて、調べてみたら普通に全国と同じ3位だった。あれ?

てっきり、その県に多い苗字の人を、その県のアイドルの名前にしてるのかと思ったのに…
と、自分がそうだから思ってしまったのでした。まる。

ここ3日間で、200円プラチナ2回特別ガチャを2回。
三浦あずさ高槻やよい双海真美→瀬名詩織の4人でしたー。

それと、ローカルガチャでもレアが2名。北条加蓮、月宮雅の2人でした。
って文章を書いている途中で、後ろでモバマスのCMが流れてびっくりしたですよ!(笑)

<今までのプラチナ等ガチャ履歴>
諸星きらり→槙原志保→菊地真→相馬夏美→ケイト→菊地真双海真美→相馬夏美→双海真美三浦あずさ高槻やよい→月宮雅→西園寺琴歌→双海亜美→槙原志保→諸星きらり→[神秘の女神]高垣楓(S)→[純粋奏者]水本ゆかり→柊志乃→菊地真小早川紗枝→月宮雅→我那覇響→[クリスマスパーティー]荒木比奈→双海亜美日野茜星井美希→佐城雪美→萩原雪歩→[浴衣祭り]奥山沙織→我那覇響小早川紗枝→瀬名詩織→小早川紗枝道明寺歌鈴萩原雪歩神崎蘭子→西園寺琴歌→ケイト→星井美希→相馬夏美→菊地真城ヶ崎莉嘉道明寺歌鈴→仙崎恵磨→[ふわふわスマイル]三村かな子(S)→双海真美三浦あずさ高槻やよい双海真美→瀬名詩織

<ローカルガチャ、レア・トレーナー引き数>
トレーナー(4)、三浦あずさ小早川紗枝四条貴音、ルーキートレーナー(2)、桃井あずき(3)、如月千早、綾瀬穂乃香、秋月律子双海亜美、楊菲菲、菊地真双海真美星井美希、月宮雅(2)、北条加蓮