月+夜=?

【今日のアイドル】道明寺歌鈴ちゃん
噛みまくりどじっ娘巫女という、属性過多な女の子。
まぁ年末ということで2年参りをイメージしての歌鈴ちゃんです。
噛み方が、一般的な噛み方をしてくれなくて難しい…

なんか、巫女衣装なんですが。特訓して+になると、腋がちら見えする衣装になるのですが…
腋巫女」とかいうジャンルがあるらしいですね。
元々は東方系の「博麗霊夢」さんの事だったらしいのですが、ニコニコ大辞典の「腋巫女」の説明にはちゃんと歌鈴ちゃんも載ってるし…
良いジャンルだと思うので、これからどんどん進化して欲しいと思います。

というか、これだけ引いてて、歌鈴ちゃん+の親愛度上げてなかったことに、我ながらびっくりです。

−−−−−

今年最後の200円ガチャ。明日は引かないよ? もう、これ以上引かないってば…
秋月律子」「綾瀬穂乃香」
穂乃香さんは、トレードで出した直後だったので笑ってしまいました。

そして、ローカルガチャでは「ルーキートレーナー」さんを、そして先ほど「道明寺歌鈴」ちゃん。
……って、ほんとに引きすぎだってびゃっ。

●直近10回プラチナガチャ
三浦あずさ高槻やよい双海真美→瀬名詩織→三浦あずさ道明寺歌鈴道明寺歌鈴→槙原志保→秋月律子→綾瀬穂乃香

●今までのプラチナ等ガチャ履歴(計:73)
Sキュート(1)>[ふわふわスマイル]三村かな子
Sクール(1)>[神秘の女神]高垣楓
Sパッション(0)>なし
キュート(31)>道明寺歌鈴(7)、菊地真(5)、高槻やよい(4)、小早川紗枝(3)、[純粋奏者]水本ゆかり(2)、月宮雅(2)、西園寺琴歌(2)、我那覇響(2)、楊菲菲(2)、[浴衣祭り]奥山沙織、安部菜々
クール(15)>三浦あずさ(4)、ケイト(2)、瀬名詩織(2)、柊志乃、[クリスマスパーティー]荒木比奈、佐城雪美、神崎蘭子四条貴音秋月律子、綾瀬穂乃香
パッション(25)>双海真美(7)、槙原志保(4)、相馬夏美(3)、諸星きらり(2)、双海亜美(2)、星井美希(2)、萩原雪歩(2)、城ヶ崎莉嘉、仙崎恵磨、日野茜

●ローカルガチャ、レア・トレーナー引き数
トレ(7):トレーナー(4)、ルーキートレーナー(3)
キュ(13):月宮雅(3)、桃井あずき(3)、小早川紗枝、楊菲菲、菊地真道明寺歌鈴
クー(6):三浦あずさ四条貴音如月千早、綾瀬穂乃香、秋月律子北条加蓮
パッ(3):双海亜美双海真美星井美希