しゃぎゃいぴっ!(←かんだ)

今日は、まんがタイムオリジナルより、大乃元初奈(きのもとういな)さんの4コマ漫画“社外秘! 神田さん”を紹介します。
おねがい朝倉さんのスピンオフ(というかほとんどタイトル違い程度ですが…)として、巻末4コマだった当作品。
いつのまにかきっちり独自連載を迎えました。

ちっちゃい元気っ娘OL神田さんをメインにすえた作品ですので、本編よりもテンション高め。
童心まっさかりな東君との関係は、子供のそれだった気がするのですが…。
今月号では、東君の怪我、骨折のせいでなんか関係が進展してきた風で…。
なんかこの2人の恋愛関係というちょっと意外な方向性が見えてきて、先が楽しみになってきましたよ!