ファミリーでトレーナー

昨日、[艶娘大作戦]桃井あずきを紹介したら、今日からのイベントでの報酬になるとか。
なんでやねーん。情報漏えいとかは無かったですよ?

【今日のアイドル】[パジャマパ^ティー]間中美里
アヒル口、語尾をだらっと伸ばす、旅行好き…くらいの特徴しか無くて意外と普通げな女の子。
もうちょっとしっかりしなよ…と思ったのですが、20才って新成人ってことですよね。
そんなもんかもなぁ…

−−−−−

本日開始のイベント、アイドル強化合宿。トレーナーさんたち盛りだくさんです。
いつものアイドルサバイバル系と勘違いして、ノーマルをやってたのですが。
これ、達成してエンドレス突入とかないじゃん!! ハードに移動しました。

私の攻発揮値からすると、ベテラントレーナーさん狙いがよさそう。
80%で11万ぎりぎりでるので…。100%を2回でマストレさんを倒すのは難しいので。(主に探す方面で)

と、いうわけで、クレーンゲームもやってみました。もちろんゴールドクレーン。
1回目でいきなり輿水幸子ちゃん(と思われる)人形を引き上げたものの。
落下して、ドヤ顔されるという演出を見てしまい、やばいコレはハマるかもと思いながらも。
考えてみたら、輿水幸子ちゃんは今回の景品に居ないじゃないですか!!

というわけで、ゴールドクレーン10回の結果は。
残念賞(1000友情pt)×3、ルーキートレーナー×2、トレーナー×2、マイスタドリハーフ×2、マイエナドリハーフ
でした。演出が見れて、ローカルガチャ5回見られる残念賞も結構アリな気がするんですが…

それと、ローカルガチャで、桃井あずきさんをゲット。あずきちツイてる気がします。

●ローカルガチャ、レア・トレーナー引き数
トレ(8):トレーナー(5)、ルーキートレーナー(3)
キュ(14):桃井あずき(4)、月宮雅(3)、小早川紗枝、楊菲菲、菊地真道明寺歌鈴
クー(6):三浦あずさ四条貴音如月千早、綾瀬穂乃香、秋月律子北条加蓮
パッ(3):双海亜美双海真美星井美希