たらったらったらった

微火金勢の、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

今日の一押しは「兎のダンスの作曲者」。
自信満々に押して「た」!→×!
うーん、滝廉太郎さんではなく、中山晋平さんでした。
エンタメで一番得意分野(な気がする)童謡なので、もう少しちゃんと覚えなきゃなぁ…と思うのでした。

−−−−−

対戦記録です。自分はまだ桃プレートなのに、Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<2月1日>
1戦目:べにちおさん、橘さん
2戦目:朔晦さん、橘さん、はるとさん
3戦目:しのこさん、ヒゲ部長さん、ラムダ@注入さん
4戦目:こうりんぼうさん、よしまさん、フローレさん
5戦目:ビットさん、Kojiさん
6戦目:チーズ探知犬さん、ラムダ@注入さん
7戦目:里英 推しさん、ルルーシュさん、波溜晴さん
8戦目:にゅるるさん、ともきさん、ブラボーさん
9戦目:もう中年勢さん、アイナさん、にゅるるさん
10戦目:ばなざ〜ど☆さん、蝶の舞いさん、ミスブレインさん
11戦目:平さん、F建山さん、タカギッチさん
12戦目:悟♂さん、ヲサムさん、SLCさん

対戦ありがとうねー!